このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

nintendogs 11の質問
「たんぽぽ*つくし*ゆきのした」の みらいさんが製作された
「nintendogs 11の質問」に、私も参加させて頂くことにしました。
nintendogs関連のこういうもの、あまり無いので嬉しいです(^^

長くなるので畳みます。
2008年6月15日修正。


配布元:nintendogs 11の質問 配布所
http://bpm.blog10.fc2.com/blog-entry-497.html

2007.06.12(Tue) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

粘土細工
明日、横浜方面…というか、ランドマークとその周辺へ出掛けます。…部活を休んで。
まぁ大方すれ違えないだろうけれども、とりあえずdogsは連れて行きます。
誰かとすれ違えないかなぁ。


さて。ここからは
これ、nintendogsのカテゴリでいいのかな
というような話題ですが。

20070602210142.jpg

オーブンで焼くと固まる粘土(いわゆるオーブンクレイ)の「フィモソフト」を使って、
イエローラブ(ケイト?)を作成してみた私。

本当はユキを作りたかったのですが、柴の顔は難しくてですね…(^^;
しかも、まだこの子の顔 描いていない。
これって油性ペンで書いても平気なのかな?滲んじゃったりしないかな?

他にも大玉ビーズのようなものとオムライスとネコを作りました。
今度、うちのわんこ全員を作ってみようかな。作ったらまたご報告しますね。
でもその前にクラ仲間からの依頼があるからなぁ…;

2007.06.02(Sat) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

/
