このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生存確認(No.7)
↑あれれ、もうNo.7(笑)

11月に、ガチャガチャでレイトン教授の
マスコット?ストラップ?…が出るらしい。
あのアロマちゃんもちゃんとラインナップに入っていました。
私のDSのユーザー名もアロマになっているので、
手に入れてDSにつけたいです!

…ということは、11月頃にレイトンの新作も出るのかな?

2008.09.30(Tue) | 生存確認(受験期モブログ) |

生存確認(No.6)
20080925211431

体育祭等、いろいろ終了しまして
…つ、疲れたぁ…!!

甘いものが手放せん。太るなこれ…。

自分、頑張りました。
今しか出来ないこと、やれるだけやりました。

やっと勉強だけに専念すること、が…出来るかなぁ…。

2008.09.25(Thu) | 生存確認(受験期モブログ) |

生存確認(No.5)
とりあえず体調は大丈夫です。でも少し危ないので気をつけます。
今日もずぶ濡れになりながら踊ったり、重いもの運んだりしたからね。
やっぱり、「風邪は引き始めが肝心」の前に
引かないようにすることが大事ですものね!

ゼルダを語れる人にあまり出会ったことがなかったのですが、
身近にいた…!今年、クラスが初めて一緒になった子!
しかも私よりゼルダ歴長い&プレイ作品多し…!
ついフィーバーしちゃって、お互い語り過ぎて喉痛くなりました。
私の携帯には、以前任天堂モバイルに登録していたときにダウンロードした
「トワイライト~」のメインテーマのロングバージョン
(というか任天堂のいろんな着メロ)が入っているのですが、
「ちょっ、これ聞いてきていい!?」と言われ
携帯電話をかっさらわれました…。
教室に戻ってきた彼女は幸せそうでした。確かにいい曲だけどね!
私も楽しかったよ。また話そう(´v`

ゼルダのことが書きたくて書いた本日の記事。

2008.09.21(Sun) | 生存確認(受験期モブログ) |

生存確認(No.4)
なんだか鼻・喉の辺りがおかしいなー
と思っていたら、だんだん頭がくらくらして痛くなってきて、
「なんか暑い…?」と感じたと思ったら、
身体中で冷や汗をかくような感覚が…。久しぶりに発熱か…。

って まてまてまてまて

冗談じゃない、今この時に熱なんて…!
明日は学校に行かなきゃいけない日だし、
まだ私には体育祭関連でやらねばならないことがあるんだ…!
何のために先週末ミシンと格闘したんだ…!

先日、母が熱で倒れていたので、それがうつったのかな。
いつも風邪は弱いお腹からやられるので、完璧に油断していました…。
まだ熱はない、けど…頼むから上がるなよ…!

もうちょっと起きていないと困ることがあったのですが、
諦めて今日は寝ます…。

2008.09.20(Sat) | 生存確認(受験期モブログ) |

生存確認(No.3)
↑タイトルをどうにかした方がいいかな。
無事かどうか心配になるほど音沙汰なしになることは、
きっとほとんどない気がします。

勉強しなくちゃいけないけど気力がないよー。
3連休の土日月と、学校に行かない日はなかったです。
特に日月は大変でした。朝から夜までミシンと格闘してました。
気付けば、苦手だったはずのミシンがかなり上達。

月曜は後輩に楽器を教えたりもしました。
教えるのって難しいです…つい抽象的になっちゃうんですよね。

でも何だかんだで充実はしている、久々によい連休でした。
全く勉強が出来なかったということを除いては。(…)

2008.09.16(Tue) | 生存確認(受験期モブログ) |

生存確認(No.2)
20080914194232

20080914194235

本日のスウィーツ!(笑)

今夜は十五夜なんですって。お月見団子です。
シュークリームのほうは十五夜とは関係ないです。でもおいしかったです。

でも中身がつぶあんだった…。あんまり好きじゃない…。

ちなみに、団子の下の意味不明な形の皿は小学校高学年の頃の私作です。

2008.09.14(Sun) | 生存確認(受験期モブログ) |

生存確認(No.1)
今、外から、多分近所の子供の
「ポケモンゲットだぜー!」
という魂の叫び(?)が聞こえてきました。

可愛いなぁ。今でも子供の真似したがる名台詞なのかしら?
私にもそんな時代があったなぁ…(´v`
といっても、私はいつもロコン役でしたけれども。人間語が喋れない(笑)
クラスのほぼ全員が四ん這いでポケモンごっこ。
もちろんピカチュウは、毎回取り合いでした!

いつの間にか、うちの妹がアニメのタケシと同い年ですよ。
時の流れは早いものだ…!

2008.09.08(Mon) | 生存確認(受験期モブログ) |

/
