このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マイソロ2⑥
発売から5ヶ月、プレイ開始から4ヶ月。
やっとクリアしましたよー!(泣)
途中から色々諦めて、そこは2週目に頑張ろうと思って
ずんずんと進めちゃいました。

ただ、現在例のクリア特典を頑張っている途中ですし、
それが終わったら周回プレイに入ろうと思っているので!
まだまだやりますよー(^^

以下、感想です。

2009.06.17(Wed) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

テイルズ系CD
Tales with misono -BEST-
SONGS FOR TALES OF THE ABYSS
TOSラタトスクの騎士 オリジナル・サウンドトラック

月に3枚ものCD購入、しかも全部テイルズ繋がりっていう。
もともとサントラ好きなので許してください。
しかし、一気に買い過ぎた(全て自腹という訳ではありませんが)。

この3枚について感想的なものをちょこっと。

2009.06.17(Wed) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

回復!
精神的には回復したのですが、今度は体調を崩しました…。
まあ、あれですよね。疲れが出てくる時期ですよね。
ちなみに、世間で騒がれているインフルエンザではなく
ごく普通の風邪で、熱も出なくて、喉と鼻がやられただけです。
ただ、この状態で部活はキツいですね!マスク使えないし。
もうだいぶ治ってきたので、心配ないと思います(^^

ということで精神的にも肉体的にも落ち着いてきたのですが、
今度は金銭面がとても厳しいです(><;
いい加減にリードを買わないと…なのですが、
いつ買おうかなあ、お金がないよ!

そうそう、欲しいものが来月発売されるんですけど、
アニメイトに行かないと手に入らないみたいで…。
友達に付き合って行って、何も買わずに出てきたことなら
1回だけあるんですけどね。
偏見たっぷりな発言かもしれないけど、
あの空間はちょっと入店しづらいというか何というか。
いっそネットで買った方が楽なのかなー。

2009.06.07(Sun) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

新しいゲーム
今度、ゼルダの「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」を
やろうと思っているんですけど、
大体の話の流れや結末を知っているんですよ。
TOAはアニメを見る前から結構ネタバレを見ていましたし、
TOSやラタトスクは妹のプレイを見てしまったし。
ポケモン金銀も、散々遊びましたからね。
他にも最近、
“やろうと思っているけど話は知っているゲーム”
が多くて、そろそろ
“ストーリーをほとんど知らないゲーム”
がやりたいなあと思います。
新たな展開の驚きや、発見したときの喜びが欲しい…。

うん、多分、昨日の失敗を引き摺ってるんでしょうね。
現実逃避がしたいんだな、きっと。
久々に、すごく勉強がはかどりそうな精神状態ですよ。
英語を覚えるときは英語しか考えなくていいじゃないですか。
嫌なことを忘れていられるじゃないですか。
…今日は学校は午後からで、今やっと時間が出来たのですが、
いっそ早めに行って勉強しようかなあ。

大丈夫です、言うほど大変なことをした訳ではないです。(笑)
無駄にプライドが高いだけです。
勉強してゲームして、早く復活しよう!

そろそろマイソロ2もクリアせねば(^^;
何気に発売から4ヶ月以上経ちましたしね…。
EDの展開は読めるのですが、
あのED曲が流れたら泣いちゃうかもしれない。
最近、涙脆くなりましたからねー。
よし、早くアニスを助けに行かなくちゃ!

2009.06.04(Thu) | その他ゲーム | cm(0) | tb(0) |

おやすみ前
今から寝ます。就寝直前なので携帯からです。
いつもより早い時間に寝られて、
明日(すでに今日か)はいつもより寝坊できる日で
ちょっとだけ幸せに浸ってます。

今日(というか昨日)は失敗だらけでした。
情けないです。ご迷惑をお掛けした方々に申し訳ないです。
正直、泣きたいです。でも泣かないです。
こんな些細なことで泣くなんて、自分に甘すぎる。
明日は絶対、今日の自分よりマシな自分になります。

そのために、今晩はしっかり睡眠を取りたいと思います!
弱音を吐いてごめんなさい。おやすみなさい(^^

2009.06.04(Thu) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

/
