このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

甘い
20091129185146

憧れてて、でもこの小ささで130円という値段から
なかなか手を出せないでいたココア。

今日は予想外に寒かった&疲れたので、自分にご褒美!
この奮発が後々自分の首を絞めることになるのだが…気にしない!
だって寒いんだもん。薄着だから。

お給料日後で財布の紐が緩んでいる私でした。

2009.11.29(Sun) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

欲しいCD
TOWマイソロ2のサントラが先日発売されたみたいですね。
幻のポケモン配信その他に気を取られて、全く気付きませんでした。
TOシリーズの戦闘曲がほぼ入っているあたりは
すごくいいなー、とか思うのですが、
曲数が多いせいなのか、相変わらず高い!
どっちかというと、シンフォニアOVA関連のCDのほうが欲しいな。
いきものがかりのニューアルバムも欲しいし。
今のところは様子見ということで。

そうそう、シンフォニアといえば。
水樹奈々さんが紅白出場だそうですね!
コレットちゃん繋がりで興味があるだけですけど、
それでも嬉しいです。絶対見る!
とはいえ、「ETERNAL BLAZE」と「天空のカナリア」くらいしか
まともに知っている曲はありませんが(^^;
この機会にいろいろな曲を聴いてみようかな。

TOSの序盤ではコレットちゃんにイラっとしたものですが、
ラタトスクや番外シリーズを経て
最近は可愛いなぁと思うようになりました。
基本設定がいろいろ自分と似てるからかな。
ちなみにクラトスさんには全体を通してイラっとしてました。
(クラトスファンの方ごめんなさい)

2009.11.28(Sat) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

ジョウトずかん・メタルチャーム
新発売のメタルチャーム目当てにポケセンへ。
おまけの特別カラーチャームを2個もらえるだけ買ってしまった(^^
イーブイセットを2つ買ったっていうのが大きいね!
ちなみに保存用と使う用です。
馬鹿だっていうのはわかってる、けど、好きなんだ…!
すごく幸せな気持ちになったので満足です。

今回も店員さんにポケウォーカーで通信していただきました。
お忙しいのに、大人げなくお願いしてしまってすみませんでした。
一般のお客さんにも声をかけていただいて、通信。
もりのヨウカン嬉しかったです。ありがとうございました!
nintendogsのすれちがい通信みたいで、とても楽しかったですよ。
またの機会に通信できたら嬉しいです。

そうそう、先日入れてもらえなかった
イーブイコレクション2のチラシももらえて良かったです!

2009.11.22(Sun) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

あわゆき(仮)
諸事情により、ブログ名の変更を考え中です。
いっそ移転することも考えたのですが、やっぱり面倒なのでしません。
で、いい言葉を探している最中なので、とりあえず仮タイトルです。
現時点ではあくまで仮なので、まだリンク名の変更などは大丈夫です(^^
せっかくなので、このブログの中心である(あった?)ユキに
関係したものにしようと思ったのですが…センスないな!
あ、諸事情っていうのは深刻な問題とかではないです。ご心配なく。

そういえば、DSゼルダ新作の特典タッチペン付き、
いつの間にかアマゾンでの予約が終了していてショックを受け、
よく考えたらゼルダって人気タイトルだったなぁと思いつつ、
あまり期待せずに近所のお店で
「すみません、これって特典付きの予約まだありますか?」
と聞いたら、調べるためにしばらく待たされたあと
「こちらのご予約はお客様が初めてなので、大丈夫です」
と言われました。迷わず予約しました。

2009.11.20(Fri) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

チョコマシュマロ!
20091116205432

ポケモンセンターにて、イーブイのパッケージに惹かれて買ったら
中身の個包装まで可愛かったという幸せ。
今回は買わなかったけど、クリスマスグッズも可愛かったな!

一緒に行った友人達(初ポケセン)が感動してました。初々しかった。
そんな中、店員さんにポケウォーカー通信を求めていた私って(^^
でもいいの、今回もすごく楽しかったから!
次の連休にも行く予定なので、今週はお金は節約です!

2009.11.16(Mon) | ポケットモンスター | cm(0) | tb(0) |

さらに嬉しい
普段は携帯から、時間があるときはPCから
よくポケモンオフィシャルサイトをチェックしているのですが、
とうとう公式に発表されましたね、
イーブイコレクション2!
12月5日(土)は、絶対にポケモンセンターに行きますよ(^^

今日は時間があったので、最初はPCで確認したんです。
8体のキャンパスぬいぐるみがすごく可愛い!
なんて思っていたのですが、
ついさっき、何となく携帯でも見てみたら、
等身大のイーブイぬいぐるみ
とか書いてあるじゃないですか…!

嬉しすぎる、どうしよう、ああお金!とっておかなくちゃ!
早く12月にならないかなぁ…!

2009.11.13(Fri) | ポケットモンスター | cm(0) | tb(0) |

再び!
ポケモンセンターで、昨年も発売されたイーブイコレクションが
今年も再び、って…本当ですか!?

昨年は受験真っ只中で、ポケセンに行くことすらできなかった私。
こんなに嬉しいことはないです…!
CDやミュージックカードを買いたいなんて思っていたけど、
こうなったらイーブイのためにとっておくしかないでしょう!

来週またポケモンセンターに行く予定なので、
真偽をこの目で確かめてきます!
楽しみが増えて嬉しいな(^^

2009.11.11(Wed) | ポケットモンスター | cm(0) | tb(0) |

やったー(^^
部活関係でたまっていた仕事が2/3ほど片付いたら、
なんだかとてもすっきりしました。
残りは大したことないし、これでレポートや趣味に手をつけられる…!

趣味はともかく、勉強より部活を優先するのは好きじゃないのですが
ちょっとだけ頑張っちゃいました。
今月は仕事が片付くっていう星座占い、結構当たってたかもな。
そろそろ大神(序盤)とTOD2をプレイ開始したい。

それでは、バイト頑張ってきます!

2009.11.09(Mon) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

最近手に入れたかわいいもの
20091103161209

夏にセブンイレブン等で行われていたくじ引きの景品、
ピカチュウとギザみみピチューのグラスマグ。
本当は、グラスマグ目当てで
期間中にくじをやりたかったのですが、
諸事情+ちょっと恥ずかしかったのでできませんでした。
それを先日、ある店舗で在庫処分品として
4種あったうちこの柄のものだけ売っていたので、
ついつい購入してしまいました(^^;

上に乗っているのは、ゲームセンターで手に入れた
「靴下にゃんこ」というキャラクターのキーチェーンマスコット。
といっても、脇キャラの子猫なんですけど。
ロッシーという銀色の猫、だそうです。
前に書いた気もしますが、どちらかというと犬より猫派でして。
あんまり可愛くて、魂を持っていかれそうになり…。(汗)
結局チャレンジして、一発でゲット。
かわゆいです。ハマりそう。

携帯につけて連れ歩きたいけど、
ボールチェーンだからかうまく付かない!
どうしようかな。

2009.11.03(Tue) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

/
