このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

“フラニー”
Weblog of aroma and nintendogs

こんな落描きを作る余裕があるならご近所紹介しろよ!
と言いたいところですが、今日だけの儚い夢です。
大雨なんたら警報で、他校では1・2時間目は無しだとか午前は無しだとかだそうですが、
うちの学校は1日臨時休校になったのですよー♪嬉しい(^^


うちのクラスにとある女の子が居まして、長身・美人、性格も良い彼女が、
ここ最近、周りの子達に何故か“フラニー”と呼ばれております。
「うちの子!?」と思ってしまう私は親馬鹿です。
しかしまぁ、私が普段わんこを呼んでいる名前で 人間が呼ばれていると、
こっちとしては何だか不思議な感じですね。
スポンサーサイト

2006.06.16(Fri) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/106-9d8a5b70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
142.
カラフルで素敵な絵ですね^^
ステッカーとかにも出来そうです。

それにしても今日の朝の雨はすごかったですね~。
風もビュービュー吹いてました。
しかし私のほうは普通に授業がありました^^;
マナミ | 2006.06.16 23:04 | edit
144. マナミさん
素敵だなんて…そんな///
アニタの足跡が適当に見えます…;;;

本当にすごい天気でしたね~。
いつもならば晴れなら自転車・雨なら電車なのですが
あまりにすごかったので、うちの母に
出勤の際に学校の前まで送って貰いました。

マナミさんは学校、あったんですね。
1日休校になったと告げられた瞬間の歓声と拍手が
雨に負けないくらいすごかったです。
アロマ | 2006.06.18 20:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
