このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ニスの代わりに
部活で使っているチューナーに、自分のものだという目印をつけたかったのですが
この前のシールを貼るほどのスペースは無く、どうしようかと悩んでいたら、
チューナーには実はストラップをつけられる穴があることに今さら気が付きました;

そこで、フキフキスイングのチワワが1つ余っていたので、
はげないようにコーティングをし、チューナーにつけてみることにしました。

…が、うちにはコーティングするためのニスが無い。
ニスを買うお金も無い。

そこで!


トップコート(透明マニキュア)を塗ってみました!

コーティング加工済み(笑)

塗れば当然 つやつやになってしまいますが、可愛さはそこそこ維持されたので良しとします。
これで毎日、部活に連れて行けます♪


…うち、白チワワ いないけど…
スポンサーサイト

2006.06.22(Thu) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/111-cb257019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
151.
おおッ!フキフキスイングをトップコートに!!
意外といけるかもしれませんね。
私も近々、大量に手に入れたチワワのクリームを
ホワイトタンに変身させる予定です。(笑)
材料はそろっていないのですが、身近なものでも
大丈夫そうなので試してみる価値はありますね。
上手くいけば、ブラックタンもチャレンジしますよ♪
のこ | 2006.06.25 00:37 | edit
152. のこさん
ニスより臭いも少なくムラなく塗れて、
さらに、手間や所要時間も少ないので
はげてしまったらまた塗り直すのも簡単。
トップコートは本当に便利な道具でした。
今は100円ショップでも売っていますしね。
100均のものを爪に塗るのは爪が荒れそうですが
モノに塗るだけですし。
でも、ツヤの具合をこだわりたい方はツヤ消しタイプのニスを
買ったほうが良いかもしれませんね。

おぉ~、いいですねー!変身!!
もっと余りがあれば私もオッシアver.を作るのになぁ。
出来上がったら記事にしてくださいね。
手に入れたら私もチャレンジしてみます。
アロマ | 2006.06.25 22:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
