このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

セット購入
フキフキスイング第1弾、只今 全種セット購入を考えております。
最近 大人買いが増えたなー;やばいなー;;;
ちびギャラのフィギュアも第1~3弾全部 箱買いしちゃったしなー。
この前 友達とお店に行ったとき、ガチャポンが見たいと言って付き合って貰ったら
友達が「ガチャポンかぁ、懐かしいね」なんて言っていて
私って子供なのかなーなんて思ってしまいました。(別に気にもならないけどね)

昨日、家族が某大型スーパーに出掛けたので見てきて貰ったのですが もう置いていなくて、
今日はとある大型薬局のガチャポンにて発見したのですが お金がなかったので…;
ちょっと遠いけど、明日 部活帰りにその足(足じゃなくてチャリだけど)で買いに行こうかなぁ。
とりあえず黒柴くんともう1種のコーギーが欲しいです、私。

が、7月下旬はコンクール寸前で本当に部活が忙しいんだよね…。
フキフキスイングを置きそうなお店は 学校からチャリで20分くらいのところなので
帰りに寄れないことも無いといえば無いけれど。
でもお店から家へ帰るのに、チャリじゃあ40分以上かかるから…うーん、どうしよう(^^;
スポンサーサイト

2006.07.09(Sun) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/117-c16f3022
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
164.
なかなか目当てが出ないとセット購入も考えてしまいますよねぇ。自分も第2弾ではそうしようかなと考えていたりしますし。
ちなみにコーギーをいっぱい抱えている私としては、是非ともアロマさんにお譲りしたいのですが…(笑)
GSにし | 2006.07.09 22:41 | edit
165. GSにしさん
ですよねぇ。一応 犬種はちゃんと6匹分出たので
これで納得してしまおうかな、とは思っておりますけれど、
やっぱり欲しいですよね。

譲っ…そ、そんな!
私側には何もお返し出来るものがありませんですし…;
アロマ | 2006.07.10 20:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。