このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

フキフキスイング2 挫折…
やっと、ドタバタだったここ数日が落ち着きました。
落ち着いたと思ったら、高校の夏期講習とかで登校しなくちゃならないし
(と言っても受講は希望制なんですが)、
29日から学校だし、登校2日目から期末テストだし、そのあとは体育祭一色だし、
土日は当然のように部活で…あぁもう、休む暇も無いよ…。
来月のすれ違い大会も、テスト期間中なので参加不可なのです。

…で、とりあえず今は落ち着いているのだけど、
久々の落ち着いてちゃんとした更新のカテゴリが“関連商品”ってねぇ…;;;
いろいろあるのでテンションがおかしかったりもしますが、そのあたりはお気になさらず。


今回はなるべく沢山集めよう と、お店で何度もトライした“フキフキスイング2”。
合計11回のトライで出てきたものは

●トイプードル(レッド) ×4
●ミニチュアシュナウザー(ブラック) ×2
●ラブラドール(チョコレート) ×1
●ラブラドール(イエロー) ×1
●ミニチュアシュナウザー(シルバー) ×1
●柴(赤) ×1
●ミニチュアダックス(ゴールド) ×1

やたらとトイプードルが出る出る。トライした場所 全部違うのに…。
そして、妹との交換等で 結果的に現在手元にあるのは

●トイプードル(レッド) ×3
●ミニチュアシュナウザー(ブラック) ×3
●ラブラドール(イエロー) ×2
●ミニチュアシュナウザー(シルバー) ×1
●柴(赤) ×1

…結果 ミニチュアダックス失った… orz
そしてキャバリアは出てきたためしが無いです。

今後、ミニシュナのブラックは 中学の同級生&部活でうちのパートリーダーだった
友人にひとつ譲渡することがもう決まっていますが、
それでも余るのが私のフキフキスイング2(?)。
しかも、全部はコンプリート出来ていないのが現状です。

でももういいよ…私は諦めたよ…。こんなに投資するんじゃなかったよ…。
お小遣いには限度があるし、吹奏楽という部活に入っている限りバイトも出来ないし。
お陰で、学校価格の安い自販機ドリンクも買えない有様です(涙)


今更いらっしゃらないとは思いますが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら

●トイプードル(レッド) 開封済み×1 未開封×1
●ミニチュアシュナウザー(ブラック) 未開封×1

いつかすれ違い大会等でお会い出来るときなどにお譲り致します。


ちなみに、フキフキスイング(2じゃなくて、前回のね)は6つ持っていて、
一応6犬種揃っていますが 色は揃っていません;微妙。


そんなこんなでお財布が寂しい アロマでした。

実は今月、nintendogsブログを始めて1年だったりします。(途中で移転しましたが)
スポンサーサイト

2006.08.24(Thu) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/147-2163cdfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
202. No Subject
フキフキスイングには私もかなり注ぎ込んでますが、
やはりコンプしてません。ダブりますよね~;
何度やっても赤柴が出てくれないんですよ。半ば諦めてます。
nintendogsブログ1周年おめでとうございますw
私も今月ちょうど1周年なんですよ。何だか1年って早いですね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆
紫月 | 2006.08.24 14:42 | edit
203. 紫月さん
私の場合、“何度やっても●●が出ない”というより
“何度やっても●●以外が出ない”です;
柴は1番最近にやったもので、
やっとのことで出会うことが出来たのです。
しかし前回のものでも黒柴くんに出会った事はありません。

実は私、紫月さんのブログを見て うちも1周年なことに気付いたのです。
ここのところ それどころではなくて、全く気付きませんでした。
それほど1年って早くて何気ないんですよね。
こちらこそ宜しくです。お互い 頑張りましょうね!
アロマ | 2006.08.25 13:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
