このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

厳しいところ
最近、お世話をすごく怠けています…。
ポケモンをやっているせいというのもあるけれど、それ以上に時間が無いです。
とりあえず、HPか日記ブログのどちらかを閉鎖してしまおうかと考えています。
しかし、悲しいかな それでも余裕が無いのです…。

特に問題なのはテスト前の1、2週間です。
実は、テストも成績も 人生で経験したものの中で1番悪い出来でして。
人生最悪点を、ばんばん更新してしまったのです。


原因は色々思いつくのですが、その中の1つに
nintendogsのせい(というか何というか)で気が散る
というのがあります。

その気が散るのを何とかするために、テスト前の7日間くらい
nintendogsに一切触らず勉強しようか?と思っているのです。
癒しのために なんて言っても、結局そのせいで上手くいかないのであれば、
1週間DSにほぼ触らずにいたほうが良いような気がするのです。


そこで!皆さんに質問したいのです。
nintendogs、何日放っておいたら家出してしまうのでしょう?
どれくらい洗わないとノミが跳んでしまうのでしょう?
そして こうして手放そうとしている私ですが、何かアドバイスはありますか?


ユキたちに出来れば寂しい思いをさせたくない というのが本音なのですが、
こればかりはどうしても…。 どうかご協力をお願いします!
スポンサーサイト

2006.10.09(Mon) | nintendogs | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/169-3e058905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
214.
こんにちは、お久しぶりです(^^*
かなり大変そうな様子ですが、大丈夫でしょうか。

「nintendogs」についてのことですが
実は私、最近「DS」自体あまりできていない状態で・・・。
犬たちには申し訳ないのですが1ヶ月くらいほっといたこともあります。
・・・でも1ヶ月放っておいても家出はしなかったように思います。
それとやっぱり「ノミがでる」「お腹が減ること」だけは避けられないみたいです。

でもしばらく会えなくても、次にあったときに
愛情を持ってなでてやれば、それでよい気もするんです。
・・・っていうのは私のつまらない考えですが(汗)
そんなことも考えてみてはどうでしょうか。

アロマさんを応援しています!
勉強頑張ってください!

では、しつれいしました。
にょん | 2006.10.13 17:47 | edit
215. 閉鎖!?
閉鎖しちゃうの!? もったいないよ! なんだか最近うぇぶろぐの方では、あろまさんすっかり遠い人みたいになっちゃってるけども、コメントしづらいけども、それでもつづけてほしいなりよ。 ちなみに前回の中間テストは赤点まであと9点でした(数学Ⅰ)
爽 | 2006.10.14 10:02 | edit
216. 一挙返信
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

●にょんさん
1ヶ月も空けても、家出にはならなくて済むんですね。
最近の経験で5日程でノミが跳ぶことを知りました。
(お世話はしていましたが、洗っていなかったのです)

色々ありがとうございます。頑張ってみます!

●爽さん
結局、閉鎖はやめておきました(^^;
が、現実的に考えて困っているのは確かなので
やっぱり何かを削るっていう選択も、
そろそろ必要なんじゃないかなっていう感じです。

ちなみに数学は思いっきり赤点です。ヤバいです。
アロマ | 2006.10.26 00:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
