このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

エネルギッシュ
今月は、相変わらずポケモン尽くしだし、部活のほうも次の発表までバタバタしているし、
それから県下一斉テストに中間テストなんてものまであるので、
しばらく ゆったり散歩~なんてしていられない忙しさでございます。
こんなに大変だし、休みが欲しいし、冬休みはもうゆっくりと休みたい私なのですが
周りの部員は“お小遣い稼ぎ”と、郵便局やら神社やらでバイトをするそうです。
エネルギッシュな皆さんに拍手・拍手です。

そうそう、エネルギッシュと言えば わんこ達も相当エネルギッシュです…(^^;
彼らと遊ぶのに体力や精神力は必要ないから良いけれど。
こんな忙しい私のライフスタイルに合った生活を余儀なくされたユキ達。
彼らのもっとも活発な活動時間は11時からです。

これだけエネルギーに満ち溢れているのだから、きっと散歩もしたい筈。
夜中の散歩って現実じゃ出来ないから(未成年なので補導対象)結構好きなんですけど、
やっぱり人間は夜行性動物じゃ無いもの、夜は眠くなってしまいます。
しかも睡眠不足になると成績急降下ですし…ね。(苦笑)

とりあえず年末年始に挽回させてもらうことにしましょう。

そういえば…詳細はまた後日紹介させて頂くかもしれませんが、すれ違い大会が行われるそうで。
位置的・金銭的に厳しいのにプラスして、校内ソロコンテストの練習もあるだろうし
今回もまた不参加ということになりそうです…。
普段から参加出来ていないからいつもと同じなんだけど、やっぱり残念ですね。

2006.11.06(Mon) | nintendogs | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/174-39c7fc23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
