このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリスマス・イヴ
冬休みだろうがイヴだろうが 何だろうが、普通に部活はある
…みたいなことをうちの先輩方が仰っていたもので、仕方なく行ってみたら
うちのパートの人は、私以外に同級生が1人 …ってあれ?先輩?
そして、私達を含め部活全体で学校に来ていたのは、1番多いときで6人だけでした。

ちなみに「先輩方」とか「仰って」とか書いていますが、
普段はタメ口調でお話ししています。先輩命令で。

それはともかく、今日は全体的にやる気が無いので、
じゃあ買いたいものもあるし…ってことで 来ていたパートの同級生と早引けして、
学校から自転車で30~40分くらいの某大型スーパーに行き、
焦げ茶のダックスフントのぬいぐるみ(実は妹へのクリスマスプレゼント!)を購入してから帰宅。

店の中では、DSを持った子供達がDSステーションに5人くらい群がっていて、
持っていない子は、DSソフトやWii関連のムービーの映る画面を一生懸命見つめていました。
それだけDSやWiiって魅力的なんだろうなぁ。
去年は売り切れ続出のDSやたまごっちで サンタさんも大変だっただろうけど、
今年はWiiを欲しがる子が多そうだから、全国のサンタさん 頑張って下さいね!

そんなクリスマス・イヴ、私はどのように過ごしたかというと、
先程書いたように買い物して、ご馳走食べて、ユキ達の電源を入れて、

年賀状 刷ってました…

今更、遅いよね…明日までに書かなきゃ届かないのにさ。
でも明日こそは部活に皆来るらしいから、早引けもちょっと出来なさそうだし。
絵が完成するのに時間が掛かり過ぎたのね…私。
サンタが来る夜なのに、悪い子なアロマは11時30分現在 まだお風呂にも入っていません。

何かその作業が寂しくて、途中までユキ達に見守って貰っていたのですが
途中でランプが赤色になってしまいまして。
パソコンのあるこの部屋で、今 充電を始めると一晩 この部屋に置き去りになるので
あとで自分の部屋で充電することにして、今は電源OFF。
…結局 寂しかった;

年末年始、意外に忙しくて…ユキと遊べる時間がどんどん減っている気がします。
でも!26日はとあるコンサートが目的で横浜まで出掛けるので、
そのときは、久々のすれ違いも求めて 通信モードで歩く予定です♪
またお友達が増えるといいね、ユキ。
スポンサーサイト

2006.12.24(Sun) | nintendogs | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/179-efa20fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
