このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Aroma×nintendogs×2006
今日は大晦日。今年ももうおしまいですね。
毎年、この日の太陽が徐々に沈んでいくにつれて 寂しい気持ちになります。
ちなみに、春・GW・夏・冬の長期休みの終わりも同じ気持ちになるので
結局のところ年中寂しい訳なんですが(笑)

振り返ってみると、バタバタしていてすごい年だったな~、という感じです。

思えば、今年の初めは受験生だったのでした。すごく不真面目でしたけど。
でも前期試験で合格出来て、浮かれて、学力落ちてって…(苦笑)
前期試験の面接は、ものすごく緊張したっけ。
「失礼します」って礼して部屋を出ようとしたら、扉が硬くてなかなかスライドしなくて
すごい力入れないと閉められなかったんだよね。あれは本当に焦った…;
(でも、どの学校受けた人も同じことを言っていた気も 笑)

誕生日の次の日が合格発表で、誕生日の日は気が気じゃなくて、
受かったことが発覚したら、その瞬間 時間が止まった。
で、次の日 2月3日に、早速HPを開設しちゃったのでした。自分でも思う、早すぎる。
結局 今はあんまり更新出来てないから、来年は頑張ろうと思っていますが。

卒業して、「あぁ やっとこの地獄とはお別れ出来るんだ!」って
大事な友達や先生方と別れるのが悲しかった反面、
大事な友達よりはるかに多い、嫌な人達と別れられて嬉しかった。
今ではそんな人達にも、道で出会えば笑顔で手を振ることが出来るようになりました。
向こうは私があまりに変わったものだから
(常に結んでいた髪を下ろして、ストレートパーマなんかもかけて、ね)
「え?あれ???」みたいな顔をしていますけれども。

そして高校入学。良い友達が沢山出来て、毎日が楽しくて。
だけど、学力の面では…この学校に入ったのは“身の程知らず”といった感じ。
来年はもっと頑張らなくちゃ!と、気持ちだけが燃えています。

部活は…これも、色々ありましたけどね;
先輩は(人によるけど)キツいし、顧問は本当に何を考えているんだか分からないし、
なかなか上達しないし、…もうやめようか?と何度も思いました。
その上、「この人は絶対に居なくなったりしないだろう」って思っていた
たった1人のバスクラの先輩は退部するし。
3年生のバスクラ吹きは元から居ないから、とうとう戸籍上1人になって、
何度も何度も、クラの子達に慰めて貰った気がします。
その中で、クラのとある子に言われた言葉。
「辛かったらやめてもいいし、どうするかは●●(学校での呼び名)次第だけど
 …だけど、絶対に逃げちゃ駄目だよ
多分…この一言が無かったらやめていたんだろうなぁ…。
きっとネットとかに没頭して現実逃避して、何もかもが駄目になっていたと思います。
そして、練習に対しても少し真面目になった …と思う(笑)
部活に行って練習しないと、全っ然 皆に追いつけないんだよね。
今でも嫌になることはあるけど、やめなくて良かった。

そして、今年はnintendogs関連にも積極的になった年。
フキフキスイングの為に、一体いくら使ったんだろう?
今年は「すれちがいたい会@みなとみらい」にも参加…いや企画?参加?どっちだ?(笑)
…ともかくも、初めて会に参加させて頂いて、フレンドリストも増えて、
色んな方々、色んなdogsと交流出来て、とても楽しませて頂きました。
来年の夏休みも、お盆辺りにはお休みがあるかな~?
春休みは、春休みの終わり頃に部活のほうで大イベントもあるし、余裕が無さそうだけれど
GWやお盆休みなら、またそういった企画にも参加出来そうです。
nintendogs1周年ってことで中継所もあったし、
私にとっては、発売された去年以上の“nintendogs year”でした。
そして、去年よりも沢山ゲームをした年な気もします…;;;

このブログも、今年は大移転(?)をしたりしましたが
ごちゃごちゃしつつも何とかまともなブログのままで1年を終えられそうです。


さて、そんなこんなで今年も終わり…って、これじゃあ冒頭と同じになってしまいますね。
今日はまた例年のように、手芸をしながら紅白やら威風堂々やらとTVを見ながら
ユキ・フラニー・ケイト・アニタ・オッシア・チサの6匹と年を越します。
また0時に神社まで初詣にも行くつもり。
あぁでも、今年の神社は友達が沢山バイトで居るんだよなあぁ…;


それでは… 今年1年 大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

2006.12.31(Sun) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/182-2f5c18e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
225.
アロマさん、お久しぶりです。
実は今年の2月にnintndogsのブログを復活しました。
約半年間のあいだ、放置してしまいましたが3匹とも
生きていて…何より家出しなかったことにホッとしました。(^^;)
以前、自分のブログをやめるような内容の記事でアロマさんに
あたたかい励ましのコメントいただいたのでとても感謝
しています。ありがとうございました。
飼っている本物のインコはお年寄りですが病気も良くなり
元気になっています。
これからもまたちょくちょく遊びにいきますので
どうぞ宜しくお願いします。
のこ | 2007.02.28 16:54 | edit
226. のこさん
返信が遅れてしまってすみません。そしてお久しぶりです。
帰ってきてくださって嬉しいです~!
インコさんもご無事で何よりです。
テスト後、あらためてのこさんのブログにも伺いますね。
これからも宜しくお願い致します(^^
アロマ | 2007.03.04 14:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
