このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウィッシュルーム 天使の記憶
ちょっとやってみたいと思うゲーム、“ウィッシュルーム 天使の記憶”。

1月25日発売とのことですが、何と母がもう予約済み(^^;
母がCMを見たらしく「アナザーコードに似てると思ったんだけど」と言い、
そうしたらやっぱり同じCINGのソフトで、
面白いかなー、ちょっと気になるなー なんて言って、その日のうちに予約していました。

ここから先は、この機会にアナザーコードを初プレイする方(居るのかな?)に対して
アナザーコードのネタバレになるかもなので、畳みます。

「アナザーコード 2つの記憶」とも多少繋がりがあるらしいです。
アナザーコードはちょっと物足りないけど それなりに面白い、という感じだったので、
今度こそ期待です、CINGさん(任天堂ソフトでは無いのよね)。

さて、ウィッシュルームは「奇妙な一夜」とのことですが、
そういえばアナザーコードも1日の話だったっけ。
その1日をクリアするのに、私は確か1週間掛かった気がする。
というのも、まだDS操作に慣れていない頃の話だからなのですが。

相変わらず(?)、絵も良い感じですね。
登場人物のミラさんがアシュレイに似ている気がします。髪型のせいかな。
私的にはアシュレイの方が好みだけど、
でも時代的に絶対にアシュレイは出てこないと思われます。
じゃあ誰が出てくるんだろう。フラニーは出てくるかな?
フラニーさんはアナザーコードでは亡き人でしたが…
(そして、そんな方の名前を貰ったのが うちのフラニーだったりします)


ちょっと楽しみですが、発売日の25日は 何と私、部活の友と旅行に出掛ける日。
まぁ先にプレイするのは当然 母だし、仕方ないか…;
スポンサーサイト

2007.01.14(Sun) | その他ゲーム | cm(2) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/185-f2852ec3
この記事へのトラックバック
ウィッシュルーム『ウィッシュルーム 天使の記憶』(-てんしのきおく)は任天堂より発売されたニンテンドーDS用ソフト。開発元、キャラクターデザインが同じアナ
ウィッシュルーム | megumiの日記 at 2007.02.06 02:44
この記事へのコメント
219.
ウィッシュルーム、私もちょっと良いなと思っているソフトです。
絵の感じも好きです^^

部活は色々と大変そうですね。
吹奏楽部といったら、色々な楽器があるからこそ
色々な人がいると思います。
実際、吹奏楽部だった友達も人間関係などで
悩んでいました。
皆で合わせるのって難しいことですよね。
経験上、合唱コンとかでは必ずと言っていいほど
何かしら問題が生じていたし・・・
でも発表後の達成感は気持ちいいものだと思います。

なんというかまとまりがない文になってしまいましたが;
応援しています。
それからまた、
すれちがい大会でお会いしたいですね♪
長文失礼しました;
マナミ | 2007.01.21 11:15 | edit
220. マナミさん
絵、綺麗で何だか魅力的ですよね。
アナザーコードも絵はとても良かったので
ちょっと期待しています。

部活、今日は何事も無く過ごせました。
(顧問が休みで、合奏等も無かったからなのですが…)
うちの部は一般的に考えても人数が多い方なので、
どうしても衝突したり、溝が出来たりするんですよね。
顧問のせいで、部員のほぼ全員が信じられなくなって
人間不信になりかけたこともありしましたし…;

でも それこそ良い友人や、ネットでもオフでも
マナミさんのように応援してくれる方々が居て下さるので、
とりあえず、何とかやっていけそうです。
どうもありがとうございます(^^

今度はマナミさんちの他のわんことも遊びたいです。
お会い出来ると良いですね!
アロマ | 2007.01.21 21:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
