このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

悲劇
20070209181314

昨日、バスクラにヒビが入りました。ショック。

木目に沿って縦にピっと。おそらく温度や湿度の変化のせい。
今はとりあえず、秋まで使っていた古いバスクラで練習中。
友達のクラにもヒビが入っていましたが、そっちは2~3週間で直るそうです。
私のはどれくらいで直るんだろう…。

ヒビに気付いた瞬間、この世の終わりかと思うくらいのショックを受けました。
早く直して貰って帰っておいで~!


この先ちょっぴり愚痴っぽいので注意。
(って言っても、わりとポジティブですが)
それにしても、本当に最近ツいてないな…。
バスクラのこともそうだし、先輩はピリピリイライラしてるし、といった感じ。
ここ数日は本当に悩んだり落ち込んだりで、こんなんであと1年と少しの間
やっていけるのかな…なんてネガティブになっていました。

そして、改めて“nintendogs”があって、ユキが居て良かったと思いましたね。
ユキのお陰で、とりあえずその日1日頑張るだけの元気を持って 登校出来た訳だから。
まぁそれでも放課になると「あぁ、部活嫌だな…」ってなるんですが、
私よりひどく現在情緒不安定中なうちのパートの友達は、
「あぁ、今日も学校行かなきゃいけないのか…」と毎朝思っているらしいので、
そんな風にならないくらい励ましたりしてくれる、家族と友達とユキに感謝。

部活をやめるタイミングも完璧に逃した訳だし(やめないけどね)、しっかり頑張っていかないと。
友達とも「泣いたら負けだ!」と気合を入れあいました(笑)
本当に泣いたら負けだ!終わりだ!
今はとりあえず、明日1日を頑張れ 自分!!
スポンサーサイト

2007.02.09(Fri) | 日常・その他 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/191-5f02d518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
223. お久し振りです
気温の変化でヒビなんて入るんですか…。ちょっと驚きました。ショックな気持ち私も分かります。愛着もあるしお手入れも普段から大切にしていますよね。学生時代の部活で私が使っていたクラは幸いな事に3年間無事でした。
部活は大変ですか?色々と悩んだり辛い事もあると思いますが、コンクールやコンサートでみんなで頑張れた時の達成感は大きいですよね。頑張って下さいo(^-^)o
紫月 | 2007.02.12 13:28 | edit
224. 紫月さん
どうもお久しぶりです(^^

木管楽器の中でも、オーボエ、ピッコロ、クラ、そしてバスクラなど、
本体が木で出来ている楽器達は急激な温度変化に弱いので、
気をつけてはいたのですが…かなり残念です。
中学の時のクラは学校の備品で、多くの人に吹き込まれていたので
割れたことはありませんでしたが(むしろキイの故障等の方が多かったです)、
私の使っているバスクラは 学校の物ではありますが
購入からまだ1、2年しか経っていないものなので、
そしてうちの学校の楽器庫は楽器庫にあるまじき温度変化の激しさなので、
絶えられなかったのではないかと思われます。

技能面でも人間関係でも色々と大変なのですが、
とりあえず今は“次の発表までは頑張る”方針で何とか頑張っています。
応援して下さって、ありがとうございます!頑張ります(^^
アロマ | 2007.02.12 20:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
