このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今後の予定と未来の展望
何だか着々と、高1最後のテストが近づいております。まずい。
今日を入れてあと12日しかない。まだ少し勉強始めたばっかり。本格的にまずい。

…という訳なので、ここからしばらくの間 サイトとブログのPCからの更新をストップします。
そして テスト1週間前からは、ゲームとパソコンには極力触りません!
(あ、でも調べ物は除きます…;)

と、こうやって宣言しておけば、ちゃんと勉強に集中出来るかなーなんて…。

本格的にまずいのです。今回頑張らなかったら…ちゃんと進級出来るのかな?
進級出来たって、こんな学力じゃ大学なんか行けませんから。
それに、今回のテスト前後は何ともハードなスケジュール。
ピアノの発表会のリハーサルがあり、次の日からテストが5日間、テスト最終日の次が発表会本番。
すごい激しい1週間だけど、とにかく頑張るしか道は無いのです…(><;

テスト後には定期演奏会みたいな嫌なことも沢山あるんだけど、
勿論 色んなお楽しみも待っている訳だし
(好きな漫画の最新刊の発売とか、4月には逆転裁判4が出るとか)
本当に頑張ります。今回こそは。

明日・明後日は県立高校入試の後期選抜なので、県内の公立高校生はお休み。
とりあえずここで勉強しておかなくちゃ。数学と英語が特にヤバいし。

あ、携帯からの更新はそれなりに、息抜き程度にするつもりですので、宜しくお願い致します。
本格的(?)なPC更新は、予定では来月10日前後に復帰です。


それでは、頑張って来ます!

2007.02.21(Wed) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/195-3b82f543
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
