このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況報告
アロマは現在 期末テスト勉強週間中ということで、
携帯でしか更新が出来ない&頻繁な更新が出来ないので
(頻繁に更新しないのはいつものことですが…;)
ここで一気に最近の出来事を書きたいと思います。

●先日 用事があり、出身中学の吹奏楽部に行ったら規律が厳しくなっていて、
 その日マウスピース(吹き口)を落としたり、遅刻したりした子が
 帰りのミーティングで挙手して、報告と謝罪をしていました。
 本気で驚きましたよ。いや、そういう学校は他にも実際にあるのですが、
 まさかうちの中学のへなちょこ吹奏楽部がこんな…。

●ONE PIECEの最新(45)巻を買いました。
 前回の44巻は最後の方の話がかなり感動で、
 ジャンプに載ったときに既に立ち読みしていたにも関わらず
 不覚にもボロボロ泣いてしまうという事態に陥りましたが、
 今回の巻は笑いと急展開な巻でした。とはいえ、この辺りも既に立ち読み済みですが。
 いやしかし、連載開始から10年だそうで…すごいなー、長い。
 ついでにギャグ漫画日和も買いました。テスト前なのに。

●図書館で友達とテスト勉強をしました。
 自習用の部屋が儲けられている(というか館内ではその部屋以外で勉強出来ない)のですが、
 ものすごーく静かで気が散るものもないので、まるで
 中3の冬に通っていた塾の自習室みたいでした。皆 真剣。
 ちなみに本日も別の友達と図書館へ勉強をしに行きましたが、
 今回はそこまで緊迫した雰囲気ではありませんでした。

●ピアノの発表会が目前なのに、軽くスランプです。
 ショパンのノクターンOp.2-9なのですが、短いトリル
 (というより飾り音符?)が上手く入らなくなってしまいまして。
 最近またかなり手に負担を掛けているので、そのせいかな…。
 本番はテスト最終日の翌日だからもうすぐ。頑張らなくちゃ。

●眼科で視力検診をしました。裸眼で右0.04・左0.04でした。
 もっと悪くなっているんじゃないかと思っていたので良かった(?)です。

●テスト前だから部活のことは何も考えなくて良い
 …筈だったのですが、やたら色々と考えたり決めたりしなくてはならず
 また嫌になってきた今日この頃です。
 何で私は1人なんだろう。
 他はたとえファゴットだろうがバリサクだろうが、1楽器に2人は居るのに。
 何で1人で考えて決めなきゃならないんだろう。
 バリサクの先輩に「一緒に練習しませんか」って言うこととか、
 バスクラ講師の方にお世話になる日とか。
 クラのリーダーに相談のメールをしたのに、返事が返ってくる様子も無し。
 それだけでも不安なのに、顧問はやたらソロとかを私にやらせたがるし。
 何でこんなに頑張らなくちゃいけないんだろう。

 …って、何かネガティブ!やだ私!絶対テストのせいだ!!
 頑張るしかないだろう自分!あーやだやだ。
 暗くてごめんなさい。頑張ってます。もっと頑張ります。

以上、近況報告でした。
スポンサーサイト

2007.03.03(Sat) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/199-118c20f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
