このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

動物バトン&アクセサリーバトン
またバトンか… と自分でも思いますが…(^^;
もう少し、もう少しでちゃんとした更新が出来るようになると思うので、
それまでもうちょっと待っていて下さいね。

本当にあと少しで ひとつ区切りがつくので、自分で言うのもあれですが頑張っています。
パートの先輩の厳しい言葉と、木管低音の先輩の痛~い視線と、
ただ1人のバスクラ吹きという立場と、日々戦っています。
でもきっと、世の中という単位で考えたら こんなのは全然辛いものじゃないし、
皆もいるのでちゃんと頑張れております。

ひとつ“最悪!”って思うことがあるとすれば…1日中家に居て良い日が
春休み中に1日しかないことかな。その他の日は何かしらあるのですねー。

という訳で、バトンは気分転換も兼ねて、です。


【音楽バトン】

1.回してくれた人を動物に例えると?
  拾い物なのでパスです。

2.自分を動物に例えると?
  鷹だそうです(パートのメンバー談)。
  メスライオンと呼ばれる子と共に行動しては、ウサギと言われる子を困らせています。
  メスライオンとは肉食動物同士、気が合います。

3.犬派?猫派?
  比べ難いですねー。どっちも好き、じゃ駄目ですか。

4.飼ってみたいのは?
  犬さんかなぁ。

5.自分の周りにいる5人を動物に例えると?
  ではパートのメンバーで。
  クラ吹きA:言わずもがな、先程のメスライオン。超捕食者タイプ。
  クラ吹きB:先程のウサギ。表面上は気が強いほうなんだけど、実は中身は弱い。
  クラ吹きC:タヌキ。地球上で唯一吠えないイヌ科動物。
  クラ吹きD:犬。しかもふっさふさでモップみたいな、キャンキャン吠える犬。
  クラ吹きE:猫かなぁ。かなり我が道を行く人。そのくせ実は甘えん坊。

6.最近プッシュしているメンを動物に例えると?
  最近プッシュしてないんですけど…

7.この世界で1番可愛いのは?
  やっぱり、自分という動物なんじゃないでしょうか。
  私 結構自分に甘いし…;(えぇ、駄目なのは分かっております)
  でも動物は皆可愛いですよ。でも虫さんだけはゴメンナサイ。

8.次に回す5人
  やりたい方はどうぞ。


【アクセサリーバトン】

1・アクセサリーの総数
  ネックレス(ペンダント?)が5、イヤーカフ&ノンホールピアスが5、
  リングが5、ブレスレットが5、6くらい。
  あくまで“まともなものが”。その辺に散らばった おもちゃみたいなものも含めると、もっとある。

2・どこにつけるアクセサリーが好き?
  首と耳。指や手首は、絵描きや楽器弾き&吹きに邪魔なことが多いので。
  でも勿論、指などにも付けますよ~。

3・あなたがアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
  シンプルであんまり目立たない、さらっとした感じ。
  もしくはピンクとか赤とかで可愛いもの。
  でもあんまりこだわってないですね。ピンときたものを購入するので。

4・次に欲しいアクセは?
  イヤーカフがもっと欲しいのですが、買っていたとある店が無くなってしまい
  他に置いている店も見つからず、本格的なものは高いので…断念。

5・あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
  親からプレゼントに貰った、小さなムーンストーンのネックレス。
  ムーンストーンが青白く光ってすごく綺麗なんです。

6・日頃お世話になってるアクセサリーに一言。
  落としまくってゴメン。色々ありがとう。

7・次にバトンを渡す五人
  こちらもどうぞ拾って下さい!

2007.03.28(Wed) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/206-53946e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
