このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やたらだらだらと書き綴ってしまった
前回の記事が7月11日。
しかし、今はもう9月です。

夏休みは部活のコンクールやその他の行事で
なんだか予想以上に忙しくて、
好きなやりたいことをやろう!と思っていた貴重な1週間の休みも、
それこそ普段 休みが無くて出掛けられないぶん出掛けたので
あっという間に過ぎてしまっていて、
学校が始まった今も、文化祭に修学旅行の準備、
アンサンブルコンテストやコンサートの練習、
それから来年の教科選択など進路のこともあって、
今まで以上にごちゃごちゃとした生活を送っています。

とりあえず、私にとって
ストレスのお徳用詰め合わせ袋のようなコンクールが終わり、
心の底からほっとしております。
特に今年は顧問や講師の方と生徒との間でいざこざもあり、
そのストレスのせいか食事の量が減り、体重も減量。
(今はもう普通に食べています)
もっと先の大会へ進みたいと思っていた子には申し訳ないけれど、
夏休み中に敗退して良かった、と思ってしまいます。
ただ、「2年生の夏休みのコンクール、頑張って良かったなぁ」とは
きっとこの先 一生思わないだろうけど、
この夏で技術が大幅に向上したことは、かなりの収穫だったかな。

勿論、楽しいことも沢山ありました!
付き合い始めて丸10年の友人と初めて(!)2人きりで出掛けたり、
パートのメンバーでプールやキャンプに行ったり、
家族で旅行に行ったり横浜へ出掛けたり、職業体験に参加したり、
(そのせいで貴重な休みがあっという間だった訳ですが)
来年の夏はきっとここまで遊べないだろうし、良かったなと思います。


しかしこの夏、ほとんどブログ&サイトを更新出来なかったことは
ちょっと後悔しています…(^^;
でもまだブログはギリギリまで続けていきたいので、
今まで以上に気まぐれ更新になってしまうとは思いますが
(この夏以上の気まぐれは避けたいと思っていますが)
もう少しだけお付き合い下さい。m(_ _)m

わんことも、本当にギリギリまで一緒に過ごしたいなぁ。


とりあえず、軽く(?)近況報告まがいのものを語りました。
いやでも、前回の記事の日にちを見て本当にびっくりしました…;
もうちょっと更新したかったなぁ。

あ、そうそう!右手ですが、今は
●パソコン使うとちょっと辛い
●ピアノや楽器を長時間やり続けると痛くなる
程度まで落ち着きました。コンクールが終わったからかな?
今もマウスやキーボードがちょっと辛いんですけどね。
でもまあ何とかなりそうなので、一安心です。
ご心配お掛けしました。
スポンサーサイト

2007.09.06(Thu) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/218-865d5c31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
