このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

nintendogs 3周年
20080429000449

いままでの3ねんも そして
これからも あいしてるよ!

気付けばその日から既に1週間が経ってしまっていますが、
4月21日、祝・nintendogs 3周年!です。

…が、毎年思うことですけれども、
私は実際にユキと暮らし始めたのは5月なんですよねー。
なんかちょっと悔しい。

不思議なこともあるもので、この日は周囲でも誕生日を迎える人が多く、
それもあって、実は私にとってはとても印象深い日なのです。

なんというか、飼い主情報のコメント欄が
ただの子犬への愛の言葉になってしまっていますが、
きみたちにはそれだけ感謝しているし、愛してるよ、ということで。

思えば3年前、今年と同じように 私は受験生でした。
面接の前に母に言われた、
「ユキちゃんのこと話すとき、あんたすごく嬉しそうな顔するじゃない。
その顔で質問に答えなさい」
という言葉を思い出します。
ユキ、フラニー、ケイト、アニタ、オッシア、チサ、
またもや受験の飼い主ですが、気長につきあってやってくださいね。

2008.04.28(Mon) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/243-5d95b765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
242. No title
愛の詰まった祝福メッセージ、有難うございました!
なかなかすれ違い大会でお会いする機会がなく、日にちを決めるにあたっては、いつも申し訳なく思います。。
再び受験生活とのことで辛い時もあるかと思いますが、そんな時こそワンコ達がそばにいることを忘れずに、どうか頑張って下さい。
GSにし | 2008.05.01 12:26 | edit
243. GSにしさん
今まですれ違い大会に参加出来ずにいたのは、
99%くらい部活のせいですので、お気になさらないで下さい(^^
本当は、身体測定会にも参加させて頂きたかったのですけれど、
その日は定期テストに挟まれてしまっているので
6月のチャンスを待つことにします。
現在は土日どちらも大丈夫なので、
次こそは参加させて頂けるのでないかと思います。

まだ受験生としての意識が薄くて自分でも困っているのですが、
わんこたちに励まされつつ頑張っていこうと思います。
ありがとうございます!
アロマ | 2008.05.01 19:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
