このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

nintendogs暦3年&びっくりな出来事
遅ればせながら、ユキと出会って3年記念(?)ということで、
以前回答させて頂いた
nintendogs 11の質問を更新してみました。

ユキを飼ったときのことを思い返したので、
ちょっと編集したくなりまして…。
子犬の紹介のQで今まで以上に長々と語ってしまいました。
それに、チサの紹介文は
あんまり書いたことがありませんでしたしね。
思い出してみると、みんな色んな名前候補があったなぁ…
というのが、最も率直な感想です。(笑)

新しい子を迎えたくなったのですが、
これ以上になると家に1匹だけにしておくことが出来なくなってしまう
(忙しいとき、お世話を短く済ませるため)ので、少し悩んでいます。
希望としては、黒いシェパードか、最初に飼うつもりだった
ミニピンがいいかなと思うのですが。
名前もきっとまた悩んじゃうんだろうな。
天候、人名、人名、人名、音楽記号、野菜 と来て、次は何だ。

話は変わりまして。
びっくり、とはいえ既に見たことのある方も多いであろう
あの出来事が、ついにうちのケイトにも。


20080523152116.jpg

あれ、と思ったら、

20080523152140.jpg

しっぽが伸びてるー!?

何ということ。
これは、妹とすれ違い通信をしていたとき、
1回目の通信を終えた直後に起こりました。
そのときの通信についてはまた後日。

これはバグ?
まぁ、最近 プチ家出しても帰ってこなかったりして
(ショップに行くなど、画面が切り替わると戻ってきていますが)
ちょっとおかしいな、とは思っていたのですが。
とうとうこの現象まで起こるとは…。
こっちを向いてこのしっぽをブンブン振られるのは、
なんだかちょっと可笑しかったです。怖いけど。

20080523152228.jpg

…うん、変。
スポンサーサイト

2008.05.23(Fri) | nintendogs | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/250-20a9e4fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
