このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オッシアのメダル
どうやら、今年の3月末に
このブログへ移転して2年が経っていたようです。
ということは、今年の夏でゲームブログ3年、か。
(“ブログ歴”となると、既に3周年を迎えているのですが)

さて、少し前…かなり前?に話題となった
脳内メーカーなどのうそこメーカーさん。
たま~に、暇つぶしという感じで
色んな名前を入れてみたりしているのですが、ふと
子犬たちの名前を入れたらどうなるんだろう…
と思ったので、色んなメーカーで試してみました。

当然人間用なので、
どれも無理がある結果ばかりだったのですが、
あ、これなら彼はやるな、
というものをひとつご紹介。

オッシアのメダル

準優勝なのが惜しいね。でも君なら出来そうだ。
君ならおじいさんだろうが赤ちゃんだろうが
犬だろうが猫だろうが構わず寝かしつけそうだ。

ちなみに、こちらはメダルメーカーです。

ちょっと楽しかった。
また色々やってみよう。
スポンサーサイト

2008.06.20(Fri) | nintendogs | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/259-1e02ee1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
251.
こんにちわー。
こういうものって、あたっているとちょっと嬉しいですよね。

メダルメーカー、面白いですね。
うちの犬もちょっとやってみました。
エアノーパンって言うのが出ました・・・笑
意味不明だけど、面白いのでOKです。

前に成分分析占いってやつでもうちの犬を調べた事があります。
うちのシェパードは、一部がハムソーセージで出来ていると言う結果が出ました。
さすがドイツの犬です。笑
凄く元気なシェルティーは、一部がガソリンで出来ているとか・・・。苦笑

ではではー。
Flamme Mint | 2008.06.20 22:41 | edit
252. Flamme Mint さん
エアノーパン!
突っ込み所満載な結果ですね(笑)
うちの子達は、オッシア以外の子だと
マッチョ渡り第三位とか、力士転がし優勝とか、
ナースコスプレ準優勝とかでした。
一番寝かしつけが現実的かなぁと思ったので、
とりあえず載せてみました。

成分分析も面白いですよねー。
ぴったりハムソーセージが出るとは、驚きですね!
犬達の名前では遊んだことがないので、
今度試してみようかなと思います。

いつもコメント戴いてばかりですみません!
実は先日、Flamme Mint さんのブログに
コメントを書かせていただこうとしたのですが、
文章が禁止ワードで引っかかってしまって、うまく投稿できずでした。
またの機会にコメントさせていただきますねー。
あの羊さんの人形に感動したのです(笑)
アロマ | 2008.06.21 16:38 | edit
253.
こんばんわ。

ハムソーセージの子は、ソクラテスって言う私の1番最初の犬です。
この子は凧揚げ世界大会で優勝でしたよ。笑
エアノーパンはキャバリアのモカです。

コメントしてくれようとしてたんですか!
あちゃー、本当にすみません・・・。
以前、酷い内容の書き込みがあって色々制限していたから
巻き込んでしまったんですね・・・。
ちょっと色々設定を直しておいたので、
もし気が向いたらまた書き込んでみて下さいね。苦笑

あの羊さん、私もかなりのお気に入りです。
結構大きいので存在感たっぷり!
今は本棚に飾ってありますよ。

ではではー。
Flamme Mint | 2008.06.21 21:36 | edit
254. Flamme Mint さん
お返事が遅くなってしまってすみません!

ソクラテスちゃんだったのですかー。
シェパードほど言うことを聞きそうで大きな犬なら、
もしかすると凧揚げも可能かもしれませんね!

コメントの件、なんだかお騒がせしまして申し訳ありません。
でもやっぱり制限は必要ですから、
Flamme Mint さんのブログ運営に影響が出ない程度に
設定を直してくださって結構ですよ。
むしろ何か私がおかしなことを書いたのやもしれません…!

羊さんグッズ大好きなので、
心に響く可愛さに惹かれてしまったのでした。
またブログに載せていただけると嬉しいです
…なんて冗談です、すみません(笑)
アロマ | 2008.06.26 18:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
