このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2008年9月~2009年3月のお知らせ
12月12日 追記

ここのところ、意識的に更新率を上げていました。
逆にガンガン更新し過ぎる程で、自分でも予想外でした。
その頻繁な更新には理由がありまして。

明日 9月1日から、私の受験が終わるまで
PCからの更新およびコメント・TBの受け付けを
ストップさせていただきます。

正直なところ、それに何の効果があるのか
なんて言われてしまうと、
…結局PCに触っていたら同じじゃないのかな、
という気もするにはするのですが、
受験勉強に関して、今の私はかなり情けない状況なので、
気持ちを切り替えるひとつのきっかけとして
縮小更新のような形をとらせていただくことにしました。
(…なんて言えるほど、このブログは愛されているのかしら)

その代わり、“生存確認(モブログ)”という
カテゴリを作りましたので、
携帯電話から何気ない近況報告などを更新させていただき、
拍手とメールフォームの設置もしましたので
応援や連絡等は、そちらからお願いしたいと思います。
過去の記事には、コメント・TBが出来るようになっていますが
返信は出来ませんのでご了承ください。
12月12日、メールフォームを撤去しました。
コメント、応援、連絡等は、拍手コメントにてお願いいたします。


予定では、2月下旬から3月の頭くらいまで。
テンプレートを冬にしたのも、
私がいない間の冬に備えて、です(笑)

しばらくPC更新をしなくなるということで、
せめて夏休み中にたくさん更新しておきたいと
更新率を上げていたのであります。
このブログにおいてメインであるはずのnintendogsのお話が、
ネタがないのと、あまりたくさん構ってあげられていなくて
最後に書くことが出来なかったのが、ちょっと心残り。
(最後って言ったって、ちゃんとまた戻ってきますけどね!)

でも実は私、ひと言ふた言のモブログが大好きなので
PC中心の頃より更新率が上がるんじゃないかなー
なんて予想も頭の中にあるのですが…;
そうなったら、それはそれで。すみません、いつもこんなで。

コメント代わりのメールは、
気軽に送っていただいて構いません!
ほら、これからも友達とも普通にメールする訳だから(^^
お返事は遅くなることもあると思いますが、お許しください。
拍手は…今までずっと使ってこなかったので、
使い勝手が分からない面もあるのですが、
「よし、応援してやるか」と思ってくださった優しい方は、
たまに押していただけると嬉しいです。

志望校に合格できるように頑張りますので、
ご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願いいたします。行ってきます!
スポンサーサイト

2008.08.31(Sun) | 日常・その他 |

/
