このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近の我が家のゲーム事情
最近、両親がPSPで「パタポン」をやっています。
少し私も遊んでみました。
リズムに合わせてポタンを押すのも楽しくて、
パタポンたちがすごく可愛くて、
でも一匹一匹の力が弱いから敵を倒すのは大変で、
雰囲気はなんとなく、リズムゲー+ピクミン。
コンボが続いてフィーバー状態になったときの、
声?歌?が好きです。可愛い。

妹は、やっと「風のタクト」が終わりを迎えまして、
今度は私の友達から借りた
「テイルズ オブ シンフォニア」を始めました。
私も妹も初テイルズです。面白いのかな。
多分私はやらないです。やるなら
「テイルズ オブ ジ アビス」がいいな。
我が家のPS2でストーリーのあるゲームをやるのは、
数年前の「ICO」以来でしょうか。
普段、ゼルダやポケモンのようなゲームが多いので、
「ICO」ぐらい会話がないゲームのほうが
私的にはしっくりくる感じがするから、
あんまり自分にはテイルズは向いていないのかも。

「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」は
10月30日発売決定とのことで、
ものっすごくやりたくて仕方ないのですが、
お勉強のことを考えると
…春休みまで我慢ですかね。
犬さん猫さんが可愛い!羊さんが可愛い!
やばいですねー、我慢なんて拷問ですねー。
正直、結婚システムはどうでもいいです。
これだけ可愛いコ達に囲まれていれば
他には何もいらないって!
(↑何か間違っていますね)
やっぱりヤギさん羊さんに乗るのは無理だろう、とか
突っ込み所はあるにはありますが…(笑)

私も何か新しいゲームがしたいなぁ…。
ストーリーがあるやつがいいなぁ…。
と思いつつ、始めるには少し罪悪感というか、
やっぱりマズいよな、という思いがあるので
とりあえずのんびりASHを終わらせます。
スポンサーサイト

2008.08.26(Tue) | その他ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/274-23ae1c8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
