このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生存確認(No.31)
妹がプレイ中の「テイルズ オブ シンフォニア」がもう少しで終わりそうです。
何となく、全キャラに可哀想な生い立ちや境遇があって、
それが立て続けに判明するあたりが、いまいち好きじゃないな…
と思っていたのですが、気付いたら結構好きなゲームになってました。
(私は見てるだけなんだけどね)

先生としいなとゼロスが好きです。
ちょっと脇役な戦う女性が好きなんです。ゼロスは男性ですが。
多分、その辺のキャラを気に入ったから、ゲーム自体も好きになったのかな。
キャラに魅力があるゲームなんですね。

ここまでくると、続編「~ラタトスクの騎士」も気になります。
PS2のコントローラが1個しかなくて、妹の戦闘を支援できないのですが、
Wiiリモコンは4個あるので、「ラタトスク」では手伝えるといいな、と。

この流れに乗って(?)、毎週金曜に「~ジ アビス」のアニメを観ています。
テイルズってゲームよりアニメのほうがいいんじゃない?
と言ったら、妹に怒られました。
ミュウが可愛くて仕方ない…!昔からマスコットキャラ好きなので。

「シンフォニア」も「ジ アビス」もベストプライス版が出ていますよね。
妹も、「シンフォニア」はもうちょっとやり込みたいそうで。
私の友達から借りているもののため難しいので、購入を検討中です…。
「ジ アビス」は…自分がアニメで満足出来ればいいのですが;
スポンサーサイト

2008.11.03(Mon) | 生存確認(受験期モブログ) |

/
