このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生存確認(No.42)
やっと今日(もう昨日ですか)レイトン教授が我が家にやって来て、
今、予約特典のCDを聴きながらこの文を打っているところです。
やっぱり、レイトンの音楽は雰囲気がいいなー。
「不思議な町」のテーマがすごく好きです。
それから、説明書にちょこちょこ描いてあるアロマちゃんが可愛すぎる…!

…すみません現実逃避です。
実は先日の戦い=公募の推薦入試だったんですが、見事に落ちました。
まあ元々、望み薄ではあったのですけれども。
落ちたと分かった瞬間から数分の間、
これから2月の入試まで、また頑張らなきゃいけないの!?そんなの無理!
って思ってしまった自分がいて。
でも、既に合格を決めた頭の良い友達に、色々とアドバイスをもらい
やっぱり頑張ろうと思いました。
頑張れないとか思っているような奴に、大学に行く資格なんかないですもんね。

丁度良いタイミングで、「ジ アビス」のアニメがルーク断髪の回でした。
確かに人が変わるには、大きな何かがきっかけとして必要だよね。
ということで、私も変わるべきかなぁ、と妹に言ったら
「見ているわ、あなたのこと」と返されました。(分からない方ごめんなさい…!)
占いとかでも、私は“自分を変えたい”願望の強いタイプのようなので
本当にいいきっかけかもしれないです。
さすがにナイフで髪をばっさり…という訳にはいきませんが…(^^;

そんな訳で、レイトンのプレイはお預け。どうぶつの森も遊ばないです。
あ、でも最初の方のアニメは見ました。アロマちゃんはいつ出てくるのかなー。
「マイソロジー2」はどうしよう…予約して買って封印しておくべきだろうか…。

いつもよりネガティブですみませんでした。でも私は頑張ります!
スポンサーサイト

2008.11.30(Sun) | 生存確認(受験期モブログ) |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。