このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生存確認(No.59)
私は本当に受かるのだろうか、いや受かるはずがない(反語表現風)
でも、秋に合格祈願に行ったときも今年の初詣でも、
神社のおみくじをひいたら、学業や進学について
“自信を持てば成る”みたいなことが書いてあったので、
つまり自信がないのがいけないんだと。
ってことは自信がなくなるほど勉強不足なのがいけないんだと。
…勉強不足だということか。orz
英語が出来なくて足を引っ張っているのですが、ここはもう
生物を上げて補う方針でいこうかと。生物もなんだかんだ言って良くはないので。

マイソロジー2の予約は済んでいるんですが、
その主題歌のシングル(テイルズ盤)を買うと特別装備がDLできるらしく、
買うかどうするか、ものすごく悩み中です…。
BACK-ONさんってあまり聴いたことないんだけど。
普通のシングルより200円くらい高いし。
というか、そもそもマイソロが面白いのかどうかがわからないんですが…!
本当に商売上手だなって思うけど、それでも買っちゃう自分がいるからなあ(^^;
テイルズにハマってしまった妹は、熱烈に購入を希望しております。
私の財布の現状(もちろん寂しい)を知っているのか妹よ…!
ていうか受験間近でこんな悩みって私…。orz(本日2度目)

2009.01.11(Sun) | 生存確認(受験期モブログ) |

/
