このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

残念ながら
すれ違い大会、参加不可能です…!

案の定、ピアノのお休みは29日にするのですって。残念だけど、まぁ仕方ないか。
母が「オフ会なら良いけど、すれ違いの為に休むのはちょっと」的なことを言っていました。
オフ会なら良いんだ…という気もしますが。

気持ちが“いっそのこと、今月もう一度やりませんか?”という勢いです。
やるならなるべく近場が良いけれど、それも厳しいのも現実…(^^;

…大船?藤沢?みたいな。大船が妥当なのかしら?

本当に田舎ですからねー、うちって。
うちの地域内、エスカレーターがある場所が1つしか思いつかないんですよ。
エレベーターはマンションとかに付いてますけど。
小・中学校への通学路には田畑、草花、水路、みたいな。
そこそこ田舎で、そこそこ田舎っぽくない。…何とも不思議な場所ですよ、全く。


という訳で、悔しいですが欠席(?)…次の機会に賭けます!
でも次の機会にはまた部活とかがあって大変になっているんだろうけれど。

2006.04.01(Sat) | nintendogsすれ違い通信 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/35-4a49cdcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11. 残念でしたね
「念」が届かなかったですね。(^^;)今回、かなり盛り上がっているようなので、その勢いで「次回」の開催も十分にありだと思います。声をかけていただければ、りざっち&りょうへいは駆けつけますよ。「大船の大仏さま」知ってますよ。藤沢だと「江ノ島」なんていうのもおもしろいかも。
りざっち | 2006.04.02 00:50 | edit
12. りざっちさん
本当に残念でした!折角「念」を送ってくださったのに…
江ノ島ですかー、いいですねー!
あそこも変…いや不思議な場所ですけどねー。
大船はあんまり私 知らないんですよ。
横浜とうちの最寄り駅の間なので書いてみたのですが…

やっぱり迷子になりそう!(^^;
アロマ | 2006.04.02 11:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
