このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マイソロ2①
細かい感想はまた後日として、
今回はお気に入りキャラについてさらっと。
…“さらっと”は無理かもしれませんが。

絶対にひいきをしないつもりで進めていたのに、
離脱・復帰や強制の同行者のせいで、
結局うまくいっていないという。
平均的にみんな弱いです…(^^;
逆にひいきキャラを連れまわして育てたほうが
良かったかもしれない。

今一番レベルの高い歴代キャラは、すずちゃん。
しっかり者の最年少、素敵です。可愛い(^^
打たれ弱いのが少し気になるけど、可愛いから許す!

次に強いのは先生、ゼロス。
私の好きキャラなので一見ひいきしているように見えるけど、
別に意識して育てた訳ではないです。
主要クエストに強制参加だから育っちゃったんです。

私、愛の比重が男性キャラ<女性キャラなので
ファラとイリアとルビアとアニスも好きです。
特にファラとイリアは強くしたいな。
相変わらずルーティとティアも大事にしております。

男性キャラでは、ロイドくんとルカ、ルークあたりかな。
ごめんなさい、今回もクラトスさんはないがしろにしています…。
ただ一度だけ、クラトス・ゼロス・先生で組んだときは
これ以上連携が良くて強いチームは
ないかもしれないと思いました。さすが魔剣士。

主人公は前作で使い慣れた戦士から始めて、
Lv.48まで育てて剣士に転職、
同様にレベルを上げてから盗賊に転職しました。
戦士・剣士はそれなりだけど、盗賊って結構使いづらいですね。
次は格闘家かな?近いうちに双剣士もやってみたいです。

2009.03.07(Sat) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/351-5162d56f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
