このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

誰もが悩むお金の話
バイトでよく、お金を数える作業をします。
目の前にはたくさんのお札や硬貨があるのですが、
たくさんありすぎるからなのか、
どうも価値があるもののようには見えないんですよね。
1万円札が何十枚あったって、紙切れにしか見えないというか。
で、目の前にはこんなにお金があるのに、
どうして私はいつも、お金がないって悩んでるんだろう
なんて思って、自分の財布の紐まで緩みそうになるんです。(笑)

でも今、実際にお金で困っています。
いや、一応お金はあるんです、あるんですけど、
近いうちに使わなくてはならなくて。
通学用の鞄と私服を買わなきゃいけないという。
どうしても必要なもの(教科書とか、定期とか、その他諸々)は
最初は親に出してもらうと思うのですが、
服です、とにかく服!制服って便利でしたよねー。
定額給付金は、どんどん駄目になる家電達の買い替えに消えていくし…。

nintendogsを連れて、お出掛けもしたいです。
すれ違い大会にも行きたいです。
神社にお礼参りもしに行かなきゃいけないし。

とか言いつつ、全く少女趣味(?)が抜けないせいで
相変わらず羊のぬいぐるみを買ったりしている、
目の前の欲望に負ける私が情けないです…(-_-;
羊の赤ちゃんなんです。可愛かったんです、ずっと欲しかったんです。
ベッドの枕元の羊6匹目なんです。
ごめんなさい多すぎです。

まあでも、お金のことは心配したって仕方ないし、
とりあえず今は近い未来の予定をはっきりさせたいです。
大学のスケジュールがまだよく分からないしね。

あと今の欲望としては、サイトを作りたいですねー。
何の、というのは決めていませんが、
今までの感じだと、妥当に絵かな。もう一度HTMLをいじりたい。
ただ、日常生活とその他の趣味との両立が難しいので
本当にやりたくて仕方なくなったら、かなあ。
スポンサーサイト

2009.03.21(Sat) | 日常・その他 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/357-5dd45b05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
263.
私も大学に入るときに、制服のありがたみを痛感しましたよ~
でもそのお陰で、ファッションに興味を持つようになりました。

アロマさんの専攻する分野によって忙しさは異なってくるとは思いますが
趣味にお金や時間をかけるのはいいことだと思いますよ^^
入学後は新しいことが沢山あって疲れることも多いですが
充実したキャンパスライフを送れるといいですね!

・・・という私も入学式前も後もドキドキな毎日でした^^;
マナミ | 2009.03.21 12:58 | edit
264. マナミさん
やっぱり皆さん、そう仰いますよね。
制服って堅苦しいしうざったいように見えるけど、
実はとても便利な服だったのでした…。
私もこれからファッションを研究しなければ!

ありがとうございます、
本当に充実した日々を送りたいですー。
とりあえず、入学までの残り2週間くらいは
趣味に突っ走ろうかと思っております。
頭がだいぶ退化してきていますけど…(^^;
…が、頑張ります!
アロマ | 2009.03.22 19:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
