このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

nintendogs 4周年記念!すれ違い大会@新宿
4月25日(土)12:30位~15:00、GSにしさん主催の
「nintendogs 4周年記念!すれ違い大会@新宿」が
タカシマヤタイムズスクエアにて開催されます。
詳細はGSにしさんのこちらの記事をご覧ください。

4周年企画だということ、そして部活も受験も終了したということで
ものすごく参加させていただきたい…!のですが、
新生活がどのようになるか分からないので
(実際、すでに近々泊まりの実習が入っていたりもしています)、
今のところ、私の参加は保留ということにさせていただいています。

告知記事も久々に書かせていただきました。
実は、3年前にみなとみらいで行われた「すれ違いたい会」以来
すれ違い大会には参加していない私。
現在はすれ違い未経験のマリもいるので、
25日に予定が入らないといいなあ…と切に祈りつつ、
新宿までの交通費を貯めておきます。

追記
今大会、参加できることになりました!やったー(^^
オフ会への参加は厳しいですが、
久々にすれ違いを楽しむことができそうです。

(4月21日 追記)

2009.04.02(Thu) | nintendogsすれ違い通信 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/363-d720feff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
265. No title
記事の掲載有難うございます。内容確認させて頂きました。
大学1年目から早速充実しているご様子で何かと大変かと思いますが、もしスケジュールのメドがつきそうでしたら、またこちらでアピールして頂ければと思います。
私個人はみなとみらいの時が不参加だったもので、初となるアロマさんのワンコ達とのすれ違いが実現することを祈っています。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!
GSにし | 2009.04.04 20:20 | edit
268. GSにしさん
本当に曖昧で申し訳ありません。
予定がはっきりしましたら、すぐにお知らせいたします。
私もGSにしさん宅の子達とすれ違いたいと思っていまして、
今回は是非参加させていただきたかったのです。
なるべく予定を入れない方向で頑張ります!
アロマ | 2009.04.05 15:07 | edit
269. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.05 23:13 | edit
270. 4/5 23:13 の方
返信コメントを書いたつもりだったのですが
うまく表示されなかった?ようなので、
時間が経ってしまいましたが、
改めて書かせていただきます。申し訳ありません!

ご都合がよろしければ、是非ご参加ください!
(と、私が言うのもあれなのですが…)
詳細は主催者様の記事でご確認くださいね。

それから、先日の記事に反応してくださってありがとうございます。
入学してから周囲の受験話をいろいろ聞きましたが、
私はそれでも比較的苦労が少なかったほうだと思います。
辛さの感じ方なんて人それぞれなんですけどね(^^;

これから頑張っていきましょう!
また今度メールでもお話ししましょうね。
アロマ | 2009.04.12 09:17 | edit
271. 参加おめでとうございます
出席のお返事有難うございます。
あいにくの天候ですが、すれ違いをお楽しみ頂けたら幸いです。

以下、ちょっと私信。
風も強そうで屋外はどうも無理そうなので、「屋外に面した屋内」に該当する場所をあたってみて下さい。(おのずと範囲は絞られてきますので)
GSにし | 2009.04.25 00:03 | edit
272. GSにしさん
返信が遅れてしまいました、すみません。
ですが、当日の朝読ませていただいて
ちゃんと「屋外に面した屋内」を探せました。
ありがとうございました!楽しかったです。
GSにしさんのブログにもご挨拶に伺いますね。
アロマ | 2009.04.27 16:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
