このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

金の延べ棒
日記の前に、ちょっと連絡…というか何というか。

“まめっこ*だいありー”管理人 まめ様、ブログが行方不明です。
アクセスしても「ブログはありません」みたいな表示が。
…もしかして、閉鎖されたのですか?連絡下さると嬉しいです。


さて、本題。

春休みが終わったら忙しくなるだろうし、早めにここのイメチェンをしようと思い、
どうせならテンプレートを自力で編集しようとしましたが
CSS?2カラム?ヘッダー? …と まぁ、訳が分からなくなったので挫折。
HTMLタグは、簡単なHPを1つ作れるくらいの知識はありますが
(自分のサイト運営してるくらいだから、一応ね…)
まだスタイルシート(つまりCSSですけど)やフレームタグがいまいち理解出来ていなくて…。

と いう訳で、イメチェンはテンプレの変更のみに。どうもこんにちは、アロマです。
アロマにしちゃあ青色テンプレなんて、ましてや雲柄なんて珍しいです。
そんなに海好きでは無いので、海とか雲とかはあんまり選択しないんですよね、私。
それに前のブログ見ていて下さった方は分かると思うんですけど、
イメージカラーがピンクとか赤ですから。ブログ、ずっとピンクでしたから。


さて。うちのわんこ、いつも「その他」の分類内の“いいもの”をなかなか持って来てくれません。
宇宙人なんか持ってないし、ジャックラッセルの本は妹に譲って貰ったし、
婚約指輪も1つ目は妹から貰ったし、etc…

そんなアロマ家の長女・ユキが、昨日なんと
金の延べ棒(3つ目)を拾って来てくれました~!!

…あ、ちょっとそこの貴方ってば!貴方 今「うわ…低レベル」とか思ったでしょう?
これでも、うちではすごいことなんです!それに、ユキが拾ってきたことがすごいんです!
ユキはね、フラニーがうちへ来た途端にバック転が出来なくなり、
当時は金どころかりなちゃん人形、挙句の果てにはディスク黄まで持って来れなくなって
しかも私が受験生だったから面倒あんまり見れなかったりして(…これは只の言い訳)
とっても大変だった子なんですからぁ~!!

…あ、2個目の金の延べ棒は 売っちゃいました。
あの頃はほら…お金がね、お金があんまり無かったからさぁ…(遠い目)

で、今回の延べ棒は 売っちゃいました

お金が無い訳じゃないんですけどね、何となく。お金はあるんですよ。
もう買う家は無いから。全部1度は買って、次のリフォーム料は¥0だから。

でも、それ以外では最近あんまり良いものを拾って来てくれないんですけど
もしかして私にあんまり懐いてくれていないのかしら…?
特にユキ。ユキよりフラニーの方が“いいもの”率が高いです。

ちなみに、最近ここにアニタとオッシアが登場しないのは、ホテルにずっと滞在しているから。
アニタには悪いのですけれど、もうしばらくホテルで待っていて貰います。


…いやしかし、他の方のブログとかを見ていると、nintendogsやりたくなってきますね。
そしてこのブログを更新したくなってきます。どうしてなんでしょうね。
スポンサーサイト

2006.04.03(Mon) | nintendogs | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/37-83360632
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
15.
どうもこんにちは…そして、わざわざ連絡をさせてしまってごめんなさい><

実は、私もう1つブログを持っていたのですが、
閉鎖しようと思って閉鎖したら、間違えて
「まめっこ*だいありー」を閉じてしまい…。

作り直そうと思っても、最近は忙しくてなかなか作り直せず…。
6日になったら、また学校も始まるので、準備などあわあわで。
もう、閉鎖という形にしてしまいました。

なので、リンクから外してくれると嬉しいなぁ…と。
本当に身勝手ですいません。そして連絡までさせてしまって…。

いろいろと迷惑かけちゃって、本当にごめんなさい><
まめ | 2006.04.03 16:01 | edit
16. まめさん
えぇっ!?閉鎖ですかぁ!?
分かりました、それでは外させて頂きます…。
寂しいですけれど、遊びに来てくださいね。
リルフィーちゃんの近況報告もお待ちしています。
アロマ | 2006.04.03 16:30 | edit
19. オススメガネ@
こちらではかなりお久しぶりです。
何回も指摘されたにもかかわらず
まったく更新しなかったパー子です(頭が)
ブログ、やっぱり消すことにしました。
今までありがとう、そしてゴメン
これからも影ながら応援するね
では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ!
たま子 | 2006.04.05 10:10 | edit
20. たま子さん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
マジですかそれは!あとね、本館(?)ブログは
http://aromahouse.jugem.jp/
ですよー。JUGEMですよー。

どうもお疲れ様でした。
アロマ | 2006.04.05 10:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
