このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アナザーコード:R クリア
アナザーコード:R、クリアしました!
母は2週間でクリアしたのにね、私…。

今度こそネタバレ満載ですのでご注意を。

ママ、サヨコの苗字が“キタザト”だと判明しましたね。
何気なく本に書いてあったという…。

さて、6章で泣いた件、ですが。
ま、マシュー…ケリー…!

ケリーが故人なのは考えなかった訳でもないですが、
まさかジュリエット・レイクで死んでいたとは…。
悲し過ぎる、マシューは思い出したくなかったんだね…。
そして、ロッカーのぬいぐるみ。
ずっとマシューを待っていたケリーにも涙。
本気で涙が止まらなかったです。

そこですごく泣いてしまったせいか、
「16才の君へ」の感動が薄かった…(^^;
もちろんぐっと来るものはありましたけど、
6章ほどの衝撃はなかったです、やっぱり。

その頃の他の場所の様子が分かる、DASのコネクト。
エリザベスとプリンセスが何度もすれ違って、
無事に再会できた姿が見られて嬉しかったです!
やっぱり動物と子供には弱いなあ。

ラストで、ライアンを助けたパパ。
ブラッド・エドワード島では、ビルを助けられなかったパパ。
今度こそ手を離さずに、引き上げることができたパパ…。
深いですね、ドラマですねー。

最後にシャーロットさんの娘さんも帰ってきたし、
マシューのパパも生きているみたいで、
素敵なハッピーエンドでございました。
赤いガムボールの景品がもらえなかったのは残念だけど、
時間があればもう1週したいです(^^
またこういうアドベンチャーが出ないかな!

駆け足で感想を書きましたが、今回はこの辺で。
あとはASH、TOA、FE、レイトンです。
とりあえず5月2日までにASH頑張れ自分。
スポンサーサイト

2009.04.21(Tue) | その他ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/372-258421db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
