このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況・部活とアルバイトを始めました
部活のほうは入部してから結構経ちましたが。
サークルや同好会じゃなくて部活ですよ、部活!
そこまで大変じゃなさそうだけど、それなりに大変です。
何だかんだで結局バスクラを吹いています。

高校のときもそうだったのですが、
楽器を吹くのは楽しいけど、人間関係が面倒でイヤ(-_-;
あと、楽器はお金も結構かかるので、
稼ぐためにさっさとバイトを決めた訳です。

そうしたら、据え置きハードのゲームをやる
気力と時間がなくなりました(^^
夏休みまでTOAはお預けかー。やっぱりね、分かってた!

その代わり、FE暗黒竜を始めてみました。
DSなら外でも遊べるから大丈夫かな、と。
やっぱりFEテーマ曲は名曲ですね、鳥肌が立つよ!
任天堂のゲーム音楽では1番好きかもしれない。
最初は思いのほか大変で仲間が消えまくり、
4章くらいまで進んでからリセットしました。
今の所の感想としては、シーダの口説きがすごいです…(苦笑)

「テイルズ オブ バーサス」ってどうなんでしょう?
FFディシディアのテイルズ版とか言われていますけど、
私に言わせればスマブラのテイルズ版?(笑)
面白いのかどうかとか、卑怯さを感じるとか色々思いましたが
公式HPのBGMが格好よくて惹かれています。単純…。
ただ、ポケモン金銀リメイクが欲しいから、金銭的に余裕がないかも。
冬発売の「グレイセス」は買いますよ!
発売前までにヌンチャクを買って、妹と遊びます。

その妹は勉強やら部活やらで、かつての私のように
「ゲームができない!」ってなってます。
バテンカイトスのDISC1がいつまで経っても終わらない。
スポンサーサイト

2009.05.10(Sun) | 日常・その他 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/377-74c1b960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
280. No title
部活、始められたんですね^^
サークルではなく部活だと個人的には、かなりハードなイメージがあります。
うちの大学の吹奏楽部は応援団と一緒に活動しているようですが
アロマさんの部はどんな感じなのでしょう?

大変だとは思いますが、その分きっと充実した生活になるはず!
これから何かが始まる1年生を見ていると何だか羨ましいです(笑)

マナミ | 2009.05.11 16:29 | edit
281. マナミさん
はい、始めてしまいましたー。
やる気満々で飛び込んだというよりは、周囲の反応に
抜けるに抜けられなくなったというほうが正しいかもですが…(^^;

厳密に言うとうちは吹奏楽部ではなく(やっている内容は吹奏楽ですが)
吹奏楽部は他に存在して、そっちは応援団とも活動しています。
うちの団体はハードといえばハードですが、
一応週2なのでそこまで負担にはならなそうです。
ただ個人練習は別に時間をとって自主的にやっておかなければならないので、
持ち運びが容易ではない楽器の私としては
家で練習もできないですし、ちょっと厳しいですね。
あと、週2の練習のときは帰りが遅くなってしまうのがきついです。

そうですね、充実させることはできると思います(^^
幸い初心者ではないので、死ぬ気で練習しなくても何とかなりそうですし…。
これから4年間、とても楽しみです。
マナミさんは今とても大変な生活をされているようで、
頑張ってくださいと念を送ることしかできませんが…応援しています!
アロマ | 2009.05.14 09:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
