fc2ブログ
このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
祝・ポケモン金銀リメイク発売決定!
今秋、ポケットモンスター金&銀のDSリメイク版
「ハートゴールド」&「ソウルシルバー」が発売決定だそうですね!
嬉しすぎて友達に即メールしました(^^
あのときの勢いは、たぶん引かれたと思います…。

私がゲーム好きになったきっかけのソフトだし、
今でも人生で一番やり込んだゲームだったと思いますし、
何よりあれがカラーになると思うと
今から本当に楽しみでしょうがないです。

小学校入学と同時にポケモンのアニメが始まって、
ポケモンと育ったといっても過言ではないのですが、
そうか、あれからもう10年なのか。
どうりで幼稚園児のいとこがイーブイを知らない訳です。
どうりでモジャンボが通じてもモンジャラが通じない訳です。

ちょっと本気でバイトを頑張ろうと思いました。
定額給付金?そんなの家電に変身しましたよ…。
家電の寿命って一気にくるからなあ(._.
スポンサーサイト



2009.05.10(Sun) | ポケットモンスター | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/378-b5141ba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/