このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アニメTOA ドラマCD
こんにちは。昨日、人生初の「寝坊して遅刻」を経験し
こう見えても結構ヘコんでいるアロマです。
ブログでは“こう見えても”をお伝えできないのが残念です。

その昨日は、アニメTOAのドラマCD発売日だったそうですね。
今日まで全く知らなかったんですけどね。
私、ラジオとかドラマCDとかって苦手なんですよ。
ある意味アニメもそうで、テンポが遅くて面倒になってしまうというか。
だからテイルズのCDも例外ではなく、興味がなかったんですけど
公式サイトをみて一瞬硬直しました。

エンディング後のストーリー って な に …?

ちょっとちょっと待ってください、え?あれ?
あの、あの「ご想像にお任せします」的エンドの後?
それ、は、反則…じゃない…?

ジャケットは何とも切ない感じで惹かれますし、
じゃあ結局、公式にはどっちが帰ってきたの?
という部分が気にならないといえば嘘になります、が…。
うーん、もしかしたら最もやって欲しくなかったことかも。

しかし、とりあえずその結局の部分に興味はあるので、
通販サイトや個人サイト様・ブログ様に書かれるであろう感想を見て
どうするかを決めることにします。
3000円という価格が高いっていうのもあるしね。

しかし、何というか…これは4巻で最終巻らしいけど、
アニメTOAのドラマCDの中では一番売れるんだろうなあ。
スポンサーサイト

2009.05.28(Thu) | テイルズ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/383-e054fae9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
284. No title
元気そうで何よりです!
覚えていらっしゃいますか?kitです。

こちらは忙しすぎて、今を把握できてません。
明日(もう今日か)はレポート2つで、明々後日は中間試験です。
あ~、もう楽しくなってきた。

この前水稲播種したら、風邪引きました。
もう治ったけど、おかげでゴールデンウィークが消えました~

いつか時間のあるときにメールを送りますね。
アロマさんからもぜひ下さいね。

それでは!
kit | 2009.06.02 01:26 | edit
285. kitさん
もちろんですよ!お久しぶりです。
私もよくkitさんのブログを拝見させていただいております。
とても忙しい毎日を送られているようですね。
こちらも忙しい…つもりですが、
きっとkitさんの何倍も楽な生活を送っていると思います…(^^;

それなのに、私も今 風邪気味です。
ちょっと情けないですが。
GWが消えたということは、夏休みくらいまで
まとまった休みがありませんね。
ここからまだ忙しくなるでしょうし、体調には気をつけてくださいね。
私も早く治したいと思います。

はい、メールお待ちしております(^^
もうちょっとすれば私も今より余裕ができると思いますので
メールさせていただきたいと思います。

コメントありがとうございました!
アロマ | 2009.06.04 10:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
