このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マイソロ2⑥
発売から5ヶ月、プレイ開始から4ヶ月。
やっとクリアしましたよー!(泣)
途中から色々諦めて、そこは2週目に頑張ろうと思って
ずんずんと進めちゃいました。

ただ、現在例のクリア特典を頑張っている途中ですし、
それが終わったら周回プレイに入ろうと思っているので!
まだまだやりますよー(^^

以下、感想です。

最終的には、戦士主人公・すず・ゼロス・先生のパーティ。
やっぱり戦士が使い慣れていまして。
ロイド・ゼロス・先生の組み合わせも試したのですが、
なかなか勝てないのでロイドくんを外したら
うまくいくようになりました。
ごめん、私の育てが足りないんだね…。

ボス、ゲーデでしたけど。
結局それで何だったのか、よく分かっていない自分がいます。
可哀想だったのか、ただ痛々しいだけだったのか。
基本的に無関心だったのかもしれません、ごめんねゲーデ。
最後に主人公が小さな塊を抱きしめたのは感動的でした。

やっぱED曲いいな。特にサビ「これから未来へ~」、
主人公は消えちゃったよ…!と思うとさらにぐっとくる。
そうでなくてもぐっとくる。

しかし、スタッフロール前のあれは無い!(笑)
ラスボス後が全体的に微妙に手抜きっぽいですけど!
綺麗なんだか雑なんだか何なんだか…(^^;
口だけが台詞に合わせて細かく動いているのが特に微妙。
3Dで良かったんだけどなー…。
ここの容量をむしろ、スタッフロールのバックに
絵を入れるのとかに使って欲しかったです。
そうしたらもっと感動したのに、私的には。(笑)

さて、現在は冒頭でも申しました通り、
お楽しみのゴールデン・ビクトリーに挑戦中です!
が、ルカ&イリアに勝てません…。
会話がだいぶ崩壊してますけど、いいんでしょうか(^^
でも思ったより面白いので、頑張って進めます。

とりあえず、これでマイソロ2についての記事はひと段落。
時間は掛かると思いますが、いずれGVクリア後にでも
また感想を書かせていただくと思います。

テイルズオブバーサスはどうしようかなー。
面白そうといえば面白そうなんだけど…。
スポンサーサイト

2009.06.17(Wed) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/388-1d90167f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。