このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

グッズ集めが好き
またやっちゃった。
恒例の、リプトンのおまけコンプリート!

今回は特設サイトもあるようですし、
今でも結構いろんなところで売っているのを見かけるので
あえて写真なんかは載せませんが、
カラクプラリネミルクとエミールアイスクリーム、
パートドフリュイダークがお気に入り。

ただ寂しいのは、リプトンリモーネより
ロイヤルミルクティーにくっついている率が高いこと。
リモーネのほうが売れ行きがいいからなのかどうかは分かりませんが、
市販のミルクティーは重くて、たまに飲むくらいが丁度いいので
レモンティーの方を買いたいんですけどねぇ。
それに、ミルクティーは自分で淹れられますけど、
レモンティーは普段レモンが家にないので淹れませんしね。

しかし…今回は第“6”弾と聞いて、非常にびっくりしましたよ。
5弾目だとばかり思っていました。
6月下旬に第5弾が出ていたんですね。見逃した…。 orz
どうやら、6~7月は忙しさのあまり(?)、
リモーネのノベルティのチェックを怠っていたようです。

私、有名企業とのコラボという部分にはあまり興味がなく、
可愛いおまけを集めるというのが楽しみなんですよね。
第5弾のニュース記事を見てみたら、ラインナップがどれも可愛くて、
第3弾のリプトンオリジナルが好きだっただけに軽くショック。

でも、今回はちゃんと気付けてよかったなぁ。
まだまだ続編を期待しています!


以下、愚痴っぽい話なのでご注意を。
いつもいつもごめんなさい(> <;


平日であろうが、休日であろうが、
学校に、部活に参加するためだけに行くのが億劫です。
高校のときとはまた違う理由で、
部活が嫌になっていっている私です。

入部してこれだけ経っても馴染めない。
自分はこの部活の一員なんだ、このパートの一員なんだと思えない。
変に気を遣って、気を張ってそこにいる。

やけに(たぶん無意識に)こっちを見下したような態度を取る先輩が嫌い。
部内の立場や役割上、関わることが多い。

私にはやりたいことがたくさんあるというのもあって、
自主的に練習に行く気は起きない。
が、自主練をしない自分に罪悪感を感じている。

部活は夕方から始まり、帰ると夜11時。
もっと寝たい。もっと寝て、授業に身を入れたいのに。

やめたい。今任されていることを終わらせたら、
あとは全て放り投げたい。

でも、やめにくい。
担当楽器の立場的にも、人間関係的にも。
やめたあとの周りの対応が怖い。
やめたいと踏み切る勇気がない。

相談にのってもらった…というより、話を聞いてもらった?友達には
「周りにも好かれてるし、うまくやってると思うけど
それでもやめたいっていうのは変わらないの?」
なんて言われましたが、もし本当にそうだとしても
そこが問題でやめたい訳ではないので、
ひたすらもやもやしている、という状況です。

私、これからどうしようかな。

考えなくちゃいけないこと、やらなくちゃいけないことが、
どれも考えたくない、後回し、で
どんどん行動が鈍ってきている最近の私です。
中途半端とか、適当にこなすっていうのが苦手なのが
自分の中ですごくやっかいな部分だと思います。

やっぱり、部活は流されて入るものじゃないですよね。
中・高では自分で決めて入部しましたけど、
今回は何となく、友達や先輩に流されて入りましたから。
それも、他人のせいにしているのではなく
そうやって周りに左右された自分に後悔しているのです。

冬以降のコンサート、出たくないな。


リモーネのおまけとか、ポケモングッズとかを集めるのは、
こういう悩みを紛らわしてくれるので好きです。
だけど、紛らわしたままじゃいけないんですよね。
これからもうちょっと、ちゃんと考えます。
ぐだぐだと失礼いたしました m(_ _ )m
スポンサーサイト

2009.10.06(Tue) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/421-182fb1bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
