このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

悪く言えば逃げ、良く言えば勇気
少し前に試験が終わり、今はのんびりしています。
といっても、友達とカラオケに行ったり、
次の日は別の友達と行ったり、部活をサボったり(…)、
買い物をしたり、いろいろ遊んでばっかりなんですけど。
ちなみに今日はバイトですー。

ここから先、またまた愚痴っぽいのでご注意を。
愚痴というか決意というか…。

私、ちょっと勇気を出すことにしました。
近いうちに、やらなきゃいけない行事が終わったら、
今の部活をやめようと思って。
良くしてくれる仲間や優しい先輩には申し訳ないし、
私の担当楽器は現在私一人なので、
部活全体にも悪いと感じない訳ではないのですが…。

理由を挙げるとしたら、高校よりレベルがかなり低い、
苦手なタイプの人が多い、飲み会が嫌い。
それから自分自身、演奏後の達成感がなくなってしまった。
大勢と仲良くするのが苦手なので、部活に馴染めた気が未だにしない。
そして、そういう環境に対して不満や文句を口にする自分。
決して音楽や楽器が嫌いになったのではありません。

すごく個人的で、身勝手な理由だとはわかっているつもりです。
レベル云々についてはまぁ…最近の私はそこまで頑張っていないので
偉そうに言えるような立場ではないですけど。
でもそんな環境の中で、“私一人”で頑張るのはもう嫌です。
今回の試験に身が入らなかったことや、
高校の友人と進路の話をして、
もっとしっかりしようと思ったのもありまして。

パートリーダーである同級生にちゃんと話をして、
理解してもらえたので(彼は本当にいい人です)、
今後、私が抜けることでご迷惑をお掛けする
パートや係の先輩方、部活の代表の先輩等、
いつも一緒にいる身近な友達にも伝える予定です。

今まで、なかなか途中でやめることができない、
やめると言い出せなかった私にとって、
悪く言えば最大の逃げ、良く言えば勇気を出した決断です。
これで今後3年間がどう変わるか分かりませんが、後悔はありません。
正式に退部したら、またここでご報告させていただきます。

あんまり明るくない話ですみませんでした(^^;
スポンサーサイト

2010.02.05(Fri) | 日常・その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/464-70cb8a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
