このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ラストウィンドウ 真夜中の約束
ゼルダを終わらせてから始めて約10日、
遂にエンディングを迎えました。

たった今、前作のときに自分の書いた感想を読んでみたら、
どうやら続編を期待していたみたいです、私。(笑)
どちらかというとアナザーコード派なんですが、
Wiiでの続編でアシュレイの話は一応完結してしまいましたからねー。
シングさんの新作を待っていたので、
希望が叶ってすごく嬉しかったし楽しかったですね。

ストーリーや世界観、キャラクターが今回も素敵で
楽しめたのですが、個人的にツボだったのが、
ひとつはカイルとレイチェルの関係。
なんか、なんかなんか恋人っぽくなってた…!
カイルは無事引越し先を決められるのでしょうか。
それとも「君の部屋にでも転がりこむ」のでしょうか。
それから、ちょっと成長したミラが可愛かった!
前作の後もカイルと仲良くしていたんですね。
しかもレイチェルとも仲良くなったんですね。
女の子(大人の女性も)好きなので、この2点が嬉しかった(^^

女性といえば、カイルって天然タラシですよね…。
マリーとか落としそうでしたものね。
1000ドル、スティーブにあげて良かったと思います。

袋とじ未開封でクリアしたので、ミニゲームはちゃんと出ました!
ただ…難しいです、ビリヤード。(泣)
ストーリー中での対戦は0勝2敗1分けでした…。

さて、シングさんは次はどんな作品を出してくれるのでしょうか?
全く新しい新作とか出ないかなぁ。
今度はPSP版「428」をプレイしつつ
(結局同系統/笑)、気長に待ちたいと思います。
スポンサーサイト

2010.02.18(Thu) | その他ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/470-e064212f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
