FC2ブログ
このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
ワンダと巨像
私はずっと見ていただけで、クリアしたのは家族なのですが。
「ワンダと巨像」のエンディングを迎えました。
購入した(もちろん家族が)のは再廉価版。
“再”廉価ねぇ…。こんなにもいいゲームなのに、
ここまで安くするなんて勿体ない!という値段ですよ。

同じ製作チームの前作「ICO」が好きで
(こっちもプレイしていたのは家族でしたが)、
ソフトは借り物だったので持っていませんが、
なぜか私がサントラを持っているという不思議。
今回の作曲は大島さんじゃないんだ、と少し残念だったのですが、
想像以上に音楽がよくて、またサントラを買ってしまいそうです。

「ICO」と違ってかなり報われないのが寂しいですが、
これら2作の世界観や雰囲気は大好きです。
あとアグロが可愛かったよね。
地面に落ちてるカメは謎だったけどね。

で、興味が湧いたので、発売日未定の次回作
「人喰いの大鷲トリコ」の公式サイトを見てきました。
これは…す、すごくやりたい…!
個人的に、イコとヨルダよりも、ワンダとアグロよりも惹かれます、
少年とトリコ。可愛すぎる。けどそれ故に悲しいことが起こりそうな予感も…。
一体いつ発売になりますか。
「トリコ」がちゃんと出るなら、PS3を買ってもいいかもしれない。
そうしたら「テイルズ オブ ヴェスペリア」もできるし。
最新情報を待つしかなさそうですね。
スポンサーサイト



2010.03.15(Mon) | その他ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/479-3aefea45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/