このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

行きたいような行けないような
OVA続編発売でシンフォニア熱が高まっているからなのか、今年のテイルズオブフェスティバルは、去年に引き続きmisonoさん、そして初めて水樹奈々さんが出演されるそうですね。しかもmisonoさんは6月5日、水樹さんは6日夜という、大変TOSファン泣かせな日程のようで。(笑)しかも6日昼は榎本くるみさんですから、TOS&TOAファンの方はさらに悩まれるのでしょうね…。未公開の新作アーティストさんも気になるところです。

いいなぁ、misonoさんの歌を生で聴いてみたいです。決して評判が良いばかりではないmisonoさん、私も最初は某クイズ番組でおバカキャラとしてしか知らなかったんです。で、妹がTOSをやりたがって、そこからラタトスクのOPをmisonoさんが歌っていること、実はTOSでもday after tomorrowのヴォーカルとして歌っていたことを知り。しかもまだテイルズの何たるかを知らなかったTOS発売当時、GC版のOP曲は、友達が好きだったので知っていたんですよね。そんな経緯でmisonoさんに興味を持った私ですが、misonoさんの歌には受験期にすごく助けられたんです。misonoさんの歌詞と歌声と一生懸命さに胸を打たれて、頑張る力をもらいました。特に応援したいとか、ものすごいファンだとかっていう訳ではないのですが、一度生で聴いてみたいなぁ、と思ってるんですよ。

でも、水樹さんの「天空のカナリア」も生で聴きたい…!しかも水樹さんってことは、生スキットとかにコレットちゃんが出るってことですよね?(^^ロイド・ゼロス・コレットって!いいなぁいいなぁ。

けどその前にお金がない。A席で4800円ですもんね。今、TOSのDVDを買うだけでいっぱいいっぱいなんですよ。テセアラ編1巻の最後に劇場版TOVの宣伝を入れられてもお金ないよ!まぁ、一般販売でチケットが取れるかどうかも分からないですし。そもそもそんなファンイベントに行くような勇気がないんですよね。うん、諦めよう…。

misonoさんの歌を生で聴く機会、ないかなぁ…。
スポンサーサイト

2010.04.08(Thu) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/488-3e7bf5e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
