fc2ブログ
このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
22日とか22日とか22日とか(おいおい;)
皆さんがすれ違い大会で盛り上がっていたあいだに、ちまちまと柴グッズを溜めていました。
これくらいあれば、すれ違いのときの持たせるものには困らないかな…という程度に。
ユキ達の調子が良いのですよ。受験生時と違って、ほぼ毎日お散歩が出来るからなのかな。

次のすれ違い大会はいつなんだぁぁぁぁ と勝手に叫んでいます(^^;

でもね、これからはどんどん部活のせいでOFFな日が減っていくと思うのね。多分。
あと2週間弱くらいは平気みたいなのですが…どうなんでしょうね。
クラリネットでの再スタートは無理っぽいです。クラ希望者が多いから。
クラが無理だったらユーフォがいい。ユーフォニウム。

おっと…話がそれてしまいましたが、とにかく多忙になる、と。
で、きっと22日の日曜日とか22日とか22日とか22日とか22日とか
…おふざけが過ぎましたが、22日の日曜日はあいていそうなんですよ、今のところ。
その次の週のみどりの日(GW2日目かな?)は部活かな…(泣)

でも誰がどう企画したとしても、参加者がいなければそういう大会は成立しない訳で。
しかも私は横浜の地理…というか我が地域の地理さえも全っ然駄目なので、
誰かにそういうのはお任せしないと…私が企画したらエラいことになりますよ、絶対!

うーん、折角 一周年の日に1番近い日曜日なんだけどなぁ…誰か、通信しない?(笑)
発売日、去年の4月21日でしたよね?私は土曜は無理だからぁ~…とワガママを言ってみたり。
横浜にも行きたいしなぁ…あんなにお店がいっぱいあるところには、なかなか行かないから。
で、動く歩道の終点で毎回転びかける。間違えて「歩く歩道」とか言ったりする。
(もともと歩道っていうのは歩くものだよね…;)
そしてビルの並んだ空を見て、うちの地域のほうが空が見えるから好きだな、って毎回思う。
…これはあんまり関係ないか。
スポンサーサイト



2006.04.13(Thu) | nintendogsすれ違い通信 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/49-6a9497ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
44.
すれちがい大会の記事が今頃終わったみらいです……。
次回のすれちがい大会、いつ頃でしょうかね?
告知から実施日まで少なくとも1ヶ月は取って来たので、
やはりやるとなったらそれくらいは余裕を見ないと、
周知は難しいと思います。
23日……個人的には何とかならんこともないですが、
アロマさんもせっかくなら大勢と通信したいでしょうし。
みらい | 2006.04.17 00:10 | edit
47. みらいさん
そうなんですよね、すれ違い…1ヶ月…
色々考えていったら大変なことが発覚;(今日の記事を参照で)
記事書き、お疲れ様です。楽しく読ませて頂きました!
次は私も書きた…いん…ですけど…ねぇ… orz
アロマ | 2006.04.17 23:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/