このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

連れ歩きシリーズ第2弾
昨日の午前中、ポケモンセンターヨコハマへ行ってきました。目的はもちろん連れ歩きシリーズ第2弾です。
開店前にお店の前に着いて、同様に並んでいるお客さんたちを見渡すと、イーブイの根付やストラップ、イーブイコレクションのしっぽストラップなど、イーブイファンが多い様子でした。とはいえ私も、携帯にメタルチャームがついていたり、DSカバーがイーブイズだったりと、人のことは全く言えないのですが…。



で、この日購入したものが、
・連れ歩きマスコット イーブイ(2匹)
・連れ歩きビッグマスコット イーブイ
・ステッカー イーブイ

そして写真に一緒に写っている、
・連れ歩きコースター3枚セット
・クリアファイル
をもらってきました。

一番のお目当てはイーブイのマスコットだったので、とりあえず満足。何故だか分からないけど2匹もお迎えしちゃったよ!ビッグサイズのほうは、1200円と値が張るので1匹で。もちろんピカチュウもミュウも好きだけどお金がないので、今回はイーブイグッズだけ。タオルとステッカーで迷ったけど、タオルが次に行くときまで残っていることを祈りつつ、ステッカーを選択。
マスコットは本当にかわいいです。手触りもいいし、一歩前に出した左足がたまらなくかわいい。ビッグサイズの方は小さいほうに比べて出来がいまいち?という感じでしたが、ポーズが若干違うので買ってしまいました。小さいほうを2匹連れ帰ってしまったので、1匹はリアルに連れ歩こうかな…なんて思っています。
その他のポーチやバッグは、実際に見てみると意外にチープな作りのようでした。特にきんちゃくとコンパクトバッグ。もし買うならがまぐちポーチがいいかな。あとはこのシリーズではありませんが、イーブイドールを買わなきゃというところです。
そういえば、一緒に第1弾のグッズも再販されていましたよ。フシギダネのマスコットがちょっと欲しかったかもです。

あ、それと、ポケウォーカー通信してくださった方々、ありがとうございました!声をかけていただいてばかりでごめんなさい。ネックストラップ効果大ですね。今回もたくさんの方、特に小学生さんと通信できて楽しかったです。皆様とまた通信できたらいいですね(^^
スポンサーサイト

2010.05.23(Sun) | ポケットモンスター | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/498-0af85429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
332. イーブイ
無事に買うことが出来て良かったですね^^*
確かに写真で見る限りでは小さいサイズのぬいぐるみの方が出来がいいように見えますね。
でもどっちも手触りよさそう・・・!

かなり前の話ですが、街中でイーブイのしっぽストラップを持っている人とすれ違い、
あっ!と心の中で密かに反応していた記憶があります。
やっぱり商品化されるだけあってイーブイファンは多そうですね^^
マナミ | 2010.05.23 21:50 | edit
333. マナミさん
大きいほうは、形や表情の崩れが目立ってしまうようです。
小さいほうが整っていてよりかわいいですよ。

しっぽストラップは私も学校で見かけます。
逆に街で見たことはないです!やっぱりいらっしゃるんですねー。
今回のピカチュウ・イーブイ・ミュウというチョイスが、
この3匹のファンの多さを物語っている気がしてなりません(^^
アロマ | 2010.05.26 02:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
