このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

噂の成分解析【追記あり】
…というか、これは成分解析じゃなくて成分分析だけど。まぁ、その辺は気にしない。


成分分析


りざっちさんのところで見つけた…と言って良いのかどうか。
これは最近 良くお友達のブログとかサイトとか、色んなところで見て知っていたのですが、
やりたい、やりたいと思いつつ、まだやっていなかったので…やってみました。
dogsとは関係無いじゃん?なんて言わないでね。たまには脱線してみたいじゃない。


アロマ の87%は餅で出来ています
アロマ の13%は尊敬で出来ています



…!!!

“餅”!?“餅”ですか!?あぁ確かに言われてみれば、良く家族にも“餅”って言われる…
実は 家族公認の、そしておそらく家族中で1番の餅好きな私…;;;
しかも“餅”率 異様に高いな!何だこれ。四捨五入で90%じゃないですか。
人体の80%は水で出来ているんですよーっだ。

悔しいというか何だかやるせない思いで一杯になったので、本名でもやってみましたら


62%はトンコツスープで出来ています
28%は鉄筋コンクリートで出来ています
5%は運で出来ています
3%は魔法で出来ています
2%は動画で出来ています



何が一番気になるって、鉄筋コンクリート…30%もコンクリート…
今回はあえてトンコツスープにはコメント致しません。
運で出来ているのか。5%だけ。確かに家族の中で1番 懸賞運が強いけどね。
あえて魔法と動画にはコメント致しません。


…あ、そういえば。昨日 22日22日って騒いでましたけど、
もしかして22日って土曜日じゃなくて?と、今日 世界史の授業中に気付きましたよ。
うちのカレンダー、今年はSay hello!なので、日曜日が1番右にあるんですね。
だから、このブログの左上のカレンダーを見間違えちゃったみたいなのね。
どうもすみませんでした。



追記


探せば出てくる出てくる成分分析。色んなところでやってみましたら

アロマの60%は度胸で出来ています
アロマの25%は魂の炎で出来ています
アロマの9%はミスリルで出来ています
アロマの6%はお菓子で出来ています


…とか。ほほぅ、お菓子で。…お菓子…orz


あと、本館サイト「あろまる -aromaru-」や別館ブログ「アロマの うぇぶろぐ」の分析とか。

あろまる -aromaru-の49%は宇宙の意思で出来ています
あろまる -aromaru-の33%は知恵で出来ています
あろまる -aromaru-の9%はマイナスイオンで出来ています
あろまる -aromaru-の7%は言葉で出来ています
あろまる -aromaru-の2%は成功の鍵で出来ています


これは、運営が成功するかもしれないってことなのかしら。

アロマの うぇぶろぐの48%は優雅さで出来ています
アロマの うぇぶろぐの39%は心の壁で出来ています
アロマの うぇぶろぐの8%は理論で出来ています
アロマの うぇぶろぐの4%は言葉で出来ています
アロマの うぇぶろぐの1%はマイナスイオンで出来ています


1%のマイナスイオン…。


ちなみにこのブログは、

アロマの うぇぶろぐ with nintendogsの80%は度胸で出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogsの9%は知識で出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogsの5%はミスリルで出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogsの5%は心の壁で出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogsの1%は理論で出来ています


…え。そんなに理屈っぽくしたつもりは無いんだけどなぁ…しかも心の壁って…

アロマの うぇぶろぐ with nintendogs の55%はオイルで出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogs の20%は灯油で出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogs の15%はテレビショッピングで出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogs の8%は味の素で出来ています
アロマの うぇぶろぐ with nintendogs の2%は水分で出来ています


オイル…灯油…しかも2%が水分…。どれだけ液体率が高ければ気が済むんですか。
…と熱くなってはいけません。


そして最後に、試しにうちのわんこ達でやってみました(笑)
こんなことを言っては何ですが、ユキ達はデータですから
物質名が沢山出て来てもちょっと困るので、成分風なほうでやってみました。

ユキの63%は華麗さで出来ています
ユキの22%は言葉で出来ています
ユキの7%は心の壁で出来ています
ユキの5%はお菓子で出来ています
ユキの3%は濃硫酸で出来ています

フラニーの90%は微妙さで出来ています
フラニーの9%は成功の鍵で出来ています
フラニーの1%は理論で出来ています

ケイトの66%は度胸で出来ています
ケイトの26%は果物で出来ています
ケイトの8%は気の迷いで出来ています

アニタの56%は明太子で出来ています
アニタの33%は白インクで出来ています
アニタの8%は気の迷いで出来ています
アニタの2%はお菓子で出来ています
アニタの1%は理論で出来ています

オッシアの73%は運で出来ています
オッシアの16%は白い何かで出来ています
オッシアの8%はミスリルで出来ています
オッシアの3%は理論で出来ています


ユキが言葉で出来ているのは良く分かる。確かに見た目もお菓子っぽい。
だけど、あの甘えん坊将軍に“華麗さ”ってのは無いだろう…;

フラニーはフラニーで、“微妙さ”という いかにも微妙な結果が。

ケイト、確かに度胸はたっぷりです。

アニタちゃん…明太子と白インクが入っているの?それが成分の大半なの?
明太子なんか食べちゃ駄目よ、唐辛子の刺激が体にとっても悪いから。

オッシアくんも、“白い何か”って…腹毛?


以上、おかしな暇つぶしでした~。

2006.04.14(Fri) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/50-e26aa0d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
42. こんにちは!
なるほど、堅いんですね(爆)
BENELOP | 2006.04.14 17:30 | edit
43. BENELOPさん
どうも初めまして。
そうですね、どうやら堅いみたいです。
材質はやわらかいと思っていたのですが。
不思議ですね。
アロマ | 2006.04.14 17:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
