このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ムンナはかわいい


Cギアストラップが貰えるキャンペーンと、ムンナ&チラーミィのクリアキーホルダー目当てに行ったはずでした。が、何だかんだで増えちゃったの図。
クリアキーホルダー、まさかポカブ、ミジュマル、ツタージャもあるとは知らなくて。これは買いでしょう!ということで、ムンナたちの他にポカブと、妹のためにツタージャも買ってきました。私の贔屓ランキング的にはポカブ>ミジュマル>ツタージャなので、ミジュマルも欲しかったのですが、金銭面でちょっと厳しかったので諦めました。残念。
あと、ポケモンセンターのオフィシャルブログに載っていたパズル缶が想像以上にかわいくて、お菓子は家族で食べられるし、これはいいなと思いついカゴへ。しかもこれ、私の手持ちのメンバー(ポカブ、ムンナ、チラーミィ、エモンガ、クマシュン、ヤナップ)が全員描いてあるんです…。買わずにはいられなかったんだ…!

この写真には写っていませんが、実はムンナキーホルダーは2つ買いました。ひとつは保存用、もうひとつはカバンにつけています。そして本当はムンナのビーズクッションも欲しかった。というくらい、最近ムンナがかわいくて仕方ないです。ゲームの後姿の、ぽやぽやもちもち浮いている姿で惚れてしまいまして…!ぬいぐるみマスコットを付けるのにはちょっと抵抗があるけど、これならまだいいかなと。ガチャガチャやゲームセンターの商品にはまだムンナがラインナップされていないので、早く出ないかなぁと待ち遠しいです。
同時にポカブグッズも増えつつあります。ツタージャ人気を感じるたび、ポカブへの愛が高まるというか…(^^; しかしアニメ1話のツタージャがすかしたキャラ(というかそのトレーナーがいけ好かないというか)だったせいか、小さな子どもたちにはポカブ・ミジュマル人気が強いようで。スーパーで食玩のツタージャが大量に残っているのを見たときはびっくりしました。今夜の放送ではメス?のツタージャが出てくるようですから、これでまた3匹の人気ランキングが変わるでしょうか。

次はクリスマスグッズとタブンネグッズですね。タブンネはかわいいし好きなんですが、手持ちではポジションがムンナやチラーミィと被ってしまったのでボックス入りにしてしまった子。ただグッズは気になるので、また来月見に行こうかな、という感じです。
スポンサーサイト

2010.10.28(Thu) | ポケットモンスター | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/513-050ef65f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
