このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

TOW レディアントマイソロジー3①
ネットで予約したのですが、発売日に届かず、次の日は1日中別のことをしていたのでほとんど進まず、結局ちゃんと始めたのは12日のことでした。
「2」の発売から2年。あの頃は受験が終わった開放感と、心底TOSキャラに惚れていたのとで、好みの外見に作ったマイキャラにもすんなり入り込むことができ、夢中でプレイしたものです。が、現在は別のゲーム等のほうが優先順位が高く、3DS発売を控えているのもあり、私自身の滑り出しがどうも悪かった。
TOG同様、過剰に期待しすぎたというのもあります。OPムービーは、藤林ズのシーンを除けば「1」「2」のOPが好きだった。正直、発売前のPVのほうがスピード感やテンポが良かったような気すら…(^^;
参戦キャラ数がすごく増えたのに、OPに出ているキャラは「2」より少ない(多分)せいなのではないかと。
OP曲自体は、上記のようないろいろの影響か、そんなに印象が強くなかったのですが、ソフトより前に届いていたCDでちゃんとフルで聞いて、やっぱりいいなぁと思いました。私は最近、愛情(恋ではなく愛です)とか感謝とかの言葉を真っ直ぐ、直接歌っている曲が好きなのかな。
ただ、テイルズ盤同封のステッカーには物申したい!なぜ初代カノンノがいないの…他の2人はいるのに…3人の中で一番好きなのに…。

とりあえず、今のところはTOS&ラタトスク勢贔屓な感じでちびちび進めています。まだ全然キャラ揃ってないけど!早くTOS勢と藤林ズが来てくれないと挫折しそうです。エミルちゃんとマルタちゃんだけが私の支え。
まあ1周クリアまでは頑張ろうと思っているので(というか大抵1周しかしない…)、きりがいいところまで進むかクリアしたかの頃に、また感想でも書きます。

そうそう、初回特典のフィルムはユーリだったんですが…一番人気のユーリですが…ユーリファンには申し訳ないのですが…、…誰かおんなのこフィルムと交換してくれないだろうか…。しいなが欲しかったよ…!
スポンサーサイト

2011.02.15(Tue) | テイルズ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/522-ce51ef77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
