このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

欲しいソフトがたくさん出ます
こゆきは変わらず「やせすぎ」のままです。なかなか太らん…なんということだ…。
犬猫関連で特に目新しいことはないので、今日はその話はお休みして、約半月ぶりに他のゲームの話題。

絶賛「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ブリザード」プレイ中です。もうちょっとで終わるかな?というところ。3ボンバー→1→2ブリザードの順でプレイしてきましたが、一番つらいです、いろいろ……。こんなにアニメと違うんだ、という感じ。
その流れで、Wiiの「イナズマイレブン ストライカーズ」も購入したいのですが、これが発売日4月28日予定(※2011年夏頃に発売延期となりました)。
他に気になっているのが、3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」。これは5月19日(※延期、発売日未定となりました)。それから、同じく3DS版の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が6月までには発売になるそうで。

……今年の春は、私の財布を寂しくしたいのでしょうか。実はかなり予想外といいますか、全体的にもっとゆっくり発売するものだと思っていて……。
おそらく夏~秋頃には「イナズマイレブン GO」も発売になりますよね。
とりあえず発売日未定の「GO」は置いておいて、優先度は「ストライカーズ」=「時のオカリナ」>「アビス」なんですが、「ストライカーズ」がWiiソフトなだけに、学生にはかなり苦しい。
でも今の自分の中での盛り上がり状況的に、もしかしたら「ストライカーズ」>「時のオカリナ」かも。「アビス」は消化不良な部分を解消したいだけなので、もう少しランクが低め。
来年度からは、これまでのように「飲み会?そんなの参加するものか!」(←飲み会嫌い)という態度を続ける訳にはいかなくなりそうなので、どこまで趣味、特にゲームに費やすことができるか分かりません。
新しいことに挑戦しようと決めたぶん、ゲームみたいな暇な時間にちょこちょこできる楽しみは欲しいのですが、絶対買えるとは言い切れない財政状況なのでした。

そういえば、「ゴーストトリック」は廉価版が出るんですね。早くないか?とちょっと思ってしまった私がいますが。あれは生き生きしたゲームで楽しかったです。


これ書いてて気付きましたが、私、初代「イナズマイレブン」の感想書いてなかったんですね。書いたつもりでした。(笑)
「2」が終わったあたりでまとめて書きに来ます。
スポンサーサイト

2011.03.09(Wed) | その他ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/529-3b16b620
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。