このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

TOF2011


実は、昨年は懸賞に当選してチケットを手に入れたのでした。2階席最前列とか!大変感動しました。
で、私以上にテイルズファンなので羨ましがった(というか悔しがった)妹と一緒に、今年はちゃんとチケットを買いました。29日夜の部、SS席2枚。最初の抽選ですんなり取れてびっくりでした。
ところが妹、この日は行けないことが1ヶ月ほど前に発覚。
泣く泣くお知り合いの方に譲り、私は物販で頼まれ物を買う&詳細レポという指名を胸に、今年もほぼソロ状態での参加となってしまいました。
そもそも、一人だと物販並びはつらいわ、入場待機列も同様につらいわ、ステージ見てても盛り上がらないわ……ということで一緒に、というはずだったのですが……。

で、内容。非常に我が妹得でした、全体的に。
一応私もTOSファンなので、この回は結構TOSプッシュで(ライブもmisonoさんだし)私にとってもすごく良かったのですが、妹に話したら怒られそうな感じ。

いろいろ書きたいことはあるので、後々追記します。
写真も挿しかえます、これはとりあえずなので。(笑)
とっても楽しかったです。来年も自分の熱が続けば行きたいな。ありがとうございました!
スポンサーサイト

2011.05.30(Mon) | テイルズ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/532-cbc74069
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
336. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.12.07 13:17 | edit
337. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.10.18 10:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
