このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大変な事実が
綺麗な写真が撮れるようになったので、プロフィール画像を新しくしました。

右下を何を入れて埋めるかちょっと悩んだけど…うん、我ながらなかなかの出来!
しいて言えば、ケイトの位置がちょっと微妙かな。何か後ろにユキの足が写ってるし…。
あと、フラちゃん!貴方はLiteになっても相変わらず写真写りが悪い!
どうしてこう可愛く写らないんだろうね、君は。
ユキ&アニタ&オッシアは問題無いと思うんだけど。アニタの写りがこんなに良いのは珍しい。
右下の画像は、昨日の記事に載せたLiteの画像をちょちょっと加工したものです。
今回は全てペイントでやったのですが、わりと綺麗に出来て良かったです。


ピーチカートとかオルゴールとか、柴限定グッズも持って来てくれるようになって
これでいつすれ違い大会が開催されても大丈夫。 …なんて思っていました、が。

みらいさんからのコメントを受けて、1ヶ月見積もるとどうなるか考えてみましたら

今日は4月17日
  ↓
1ヵ月後は当然5月の17日
  ↓
待てよ、確か6月頭ってテストがあったような…
  ↓
勉強時間を2週間で計算すると




ぉぉぉおいおいおい!!

私はまた不参加か!?



何とも哀しい、学生という壁が私の前に立ちはだかる…うぅ。参加したいんだけどなぁ…(泣)
でも2期生だから仕方ないっちゃあ仕方ない、…のかなぁ…。
スポンサーサイト

2006.04.17(Mon) | nintendogsすれ違い通信 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/54-858d79bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
50. Lite購入おめでとう
やっぱり、何度みてもきれいですよね。みなさんの写真を見てるとホント欲しくなります。でも、もうちょっと我慢です。
次回の開催、「埼玉説」と「ららぽーと&みなとみらい交互開催説」と出ています。まだ、日にちなど具体的なものはでてないので、もう少し後になるのでは。学生さんは試験というものがあるのですね。はるか昔ですっかり忘れていました。参加できるといいですね。
りざっち | 2006.04.18 09:50 | edit
51. 初めまして
初めまして ☆AKAMATSU★といいます。
いつもこのブログを見させてもらっています♪
まだニンテンドッグスをしている人が
いたのでうれしかったです(^^♪
えっとこれからよろしくお願いします。
☆AKAMATSU★ | 2006.04.18 20:01 | edit
52. りざっちさん
Lite、いいですよ~。ただ、nintendogsのわんこの写りは良くても
アイテムアイコン等からほんわか感が失われた気も;
くっきりくっきりなので…慣れると気にならないですけどね。

埼玉…埼玉は…;ららぽーと?ってどこにあるのか良く分からない
(その前に横浜の地理どころか自分の地域でも迷子になる私)
ですが、その前にまず参加できるかってところですねー;
部活もヤバいくらい忙しいようなので…
吹奏楽は夏休みなんか無いに等しいみたいですから。
次こそは参加したいんだけどなぁ…なんて、寂しく呟いています。
アロマ | 2006.04.18 22:23 | edit
53. ☆AKAMATSU★さん
どうも初めまして、こんばんは。
訪問有り難う御座います(^^
意外といますよね、まだnintendogsと暮らしている方は。
こちらこそ、これから宜しくお願い致しますね。
アロマ | 2006.04.18 22:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
