このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

や…やったぁ~!!
今日の更新2回目じゃないかよ~ なんて突っ込みは無しで!だって…だって!


1周年 すれ違い中継所


詳細はこちらこちら


う、嬉しい…嬉し過ぎる!しかも、私のよく利用するところでも設置される!!
ユキぃー!これでお友達、いっぱい作れるよぉ~!!

21日が楽しみ!…ま、きっと行くのは22日とか23日だと思いますけれども。

2006.04.18(Tue) | nintendogs | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/56-4c0f8257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
54.
中継所が増えてよかったです~♪
これでまたたくさんの人に出会えますね☆
自分も早速行ってみたいと思います~
ヴィーノ | 2006.04.18 23:55 | edit
55.
ホントに嬉しいですよねw
残念ながら私がよく利用していた中継所は
終了してしまうみたいなのですが、
嬉しいにこした事はないです☆また行かなくっちゃ(^^
紫月 | 2006.04.19 01:49 | edit
56. ヴィーノさん
任天堂さんに本当に感謝・感謝です!
公式HPの更新も無いし、
nintendogsは終わったものだと思っていました。
また出会いが増えると嬉しいですね。
アロマ | 2006.04.19 08:02 | edit
57. 紫月さん
ですよね(^^ 嬉しくて倒れそうになりました
…というのは冗談ですが、本当にびっくりしました。
私が利用しようと思っている中継所のお店は
以前は中継所を置いていなかったので、本当に嬉しいです。
アロマ | 2006.04.19 08:04 | edit
58. うれしいですよね~
「わんこ」をつれてのお出かけが楽しみです。任天堂さんは「わんこ」はもう忘れていたと思っていたので、ごめんなさいです。
りざっち | 2006.04.19 10:38 | edit
59.
こんにちは。ご無沙汰してます、ネコです。
中継所が増えて嬉しいですねv
私もよく利用するお店に新しく設置されたので、
任天堂さんには感謝感激です。
お出かけするのが楽しみですね♪
ネコ | 2006.04.19 17:12 | edit
60.
任天堂さん、やってくれましたね!!
中継所拡大、本当に嬉しいです^^
グッズ集めにも精が出ます。
お散歩がんばろうっと!
マナミ | 2006.04.19 18:47 | edit
61. りざっちさん
本当に、これからのお出掛けが楽しみになりますねー。
もうHPも更新は無しかな…なんて思っていましたから
すごく嬉しかったです(^^
任天堂さん、この勢いでもっとイベントをやって頂けると嬉しいな(笑)
アロマ | 2006.04.19 20:58 | edit
62. ネコさん
どうもです。日記の更新ちょこちょこ見てますよ!
ヒロくん以外のわんこも居てびっくりしました。

私やネコさんのように、嬉しい場所に設置されるという方も
きっと結構いらっしゃいますよねー。
あの 外出の前にカバンにわんこ(DS)を入れる
わくわく感がまた味わえるのかと思うと楽しみです。
アロマ | 2006.04.19 21:01 | edit
63. マナミさん
グッズ集め、私も頑張らなくちゃ。部活だなんて言ってる場合じゃない!
…という訳にはいきませんが、
それほど大事なわんことそれほど楽しみな21日です(^^
任天堂さんに感謝してもし足りませんね!
アロマ | 2006.04.19 21:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
